Close

メニュー

【エロ漫画】ギャル達に虐められていた僕、年齢退行アプリで逆転ハーレム

【作品情報】

サークル名:アイリミアーシュ
タイトル :ギャル達に虐められていた僕、年齢退行アプリで逆転ハーレム
作者   :ラブ

ギャル達に虐められていた僕、年齢退行アプリで逆転ハーレム1

シナリオ

ある日突如やってきた年上ギャル4人に毎日犯される僕。

そいつらに僕の青春は粉々に打ち砕かれた。

しかし突如僕の元に舞い降りた‘年齢退行アプリ’で、彼女達は僕と同じ年齢となり…


毎日限界まで犯されて、時には彼女達をイカせる訓練をさせられて、テクは割と上達してそう。ただサイズ的な問題で全く相手になりません。

おしっこ飲まされたり、全裸でプリクラ撮られたり、トラウマになりそうなイジメのよって、初恋の人も幻滅され復讐に燃えます。

そこで登場天才科学者の姉です。彼女達の陰毛を入れると、年齢退行!ブカブカの制服が可愛い!

ギャル達に虐められていた僕、年齢退行アプリで逆転ハーレム3

アニメ化したらクソ可愛い声でイキってるのが想像できて楽しいですね。力も主人公の方があるので簡単に押し倒せちゃう。

とりあえず生意気黒ギャルを分からせます。その後、窒息フェラでガクガク口内射精して、ダウナーロリには逆転ガン突き寝バックでおほ♡

リーダー格には土下座させながら無数の玩具を挿入。彼女はブチギレつつ、12歳のチンポに分からされた仲間達の残骸を見て逆らえず。

ギャル達に虐められていた僕、年齢退行アプリで逆転ハーレム2

冷静になって思います。「…こんな小学生いる?」JK達に蔑まれ教育された彼は、もう性の天才になっていることを今知ります。

体が戻っても植え付けられたイキ癖は彼女達を蝕み…

 

 

関連

  • 【エロ漫画】お姉さんと女装男子

    more
  • 【エロ漫画】王となる者~王姫調教録~

    more
  • 【エロ漫画】僕と彼女とご主人様の冬休み

    more
  • 【エロ漫画】モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~

    more
  • 【エロ漫画】処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

    more
  • 【エロ漫画】妻のほんと 会社で部下達の肉便器

    more
  • 【エロ漫画】死神ちゃん

    more
  • 【エロ漫画】親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。

    more
  • 【エロ漫画+ASMR】無知☆あね&「無知☆あね」を読んでいる時にオナサポしてくれる…

    more
  • 【エロ漫画】生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?

    more
  • 【エロ漫画】僕の妻が地域性処理係になりおじさんの種付けプレスを見せつけられる

    more
  • 【エロ漫画】少年がカードゲームでチートを使われて弄ばれる話

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA