Close

メニュー

【エロ漫画】隣のハルカさん

【作品情報】

サークル名:超自然研究所
タイトル :隣のハルカさん
作者   :冥土すし

隣のハルカさん3

シナリオ

隣に引っ越してきた母娘が挨拶にやってきた。

なんだかんだ家族ぐるみで仲良くなっていった主人公は、その母の秘密を知ることになる。

実は隣の母親は、彼が推している配信者の中の人だったのだ。

真実を知っても尚、恋心を抑えられない彼は思い切って告白をするのだが…


最初の告白を茶化されても諦めずアタック。そして次のページにはベッドで四肢拘束された主人公の姿が。・・・あれ?

「私の恋人って簡単じゃないよ?まずはおちんぽ味わって、ガチガチ勃起ちんぽ搾り取ってあげる♡」

こりゃとんだドスケベママでしたね。極上のフェラテクを味わったことで「捕獲」されたことを思い知ります。

隣のハルカさん2

今度は配信者コスの本人を目の前に我慢できず、種付けマジセックス。負けちゃうかもぉ♪から耳元囁き煽りで中出し誘発♡

玄関の中から外まで、構わずデカケツに腰を叩きつけます。机の上にガリ股座りしてハメ位置ちょうど良くしてるの好き。

隣のハルカさん1

お互いに搾り取り合って、人妻ならではのテクや体位で射精しまくります。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】彼女のお仕事

    more
  • 【エロ漫画】ボクのいいなり吉川先生

    more
  • 【エロ漫画】ソープランドフレンズ

    more
  • 【エロ漫画】氷の戦士ブルーアイシクル 完全敗北ドM調教

    more
  • 【エロ漫画】メンズエステでお姉さんに癒されたい

    more
  • 【エロ漫画】日直はマイクロビキニで~スケベなカッコで性処理活動~

    more
  • 【エロ漫画】ハイテク企業に潜入したらドスケベふたなりアンドロイドに改造された

    more
  • 【エロ漫画】妻の寝取らせ

    more
  • 【エロ漫画】アキちゃんは考え中

    more
  • 【エロ漫画】彼女と先輩が家族になった日

    more
  • 【エロ漫画】先輩好みの後輩になれますか?

    more
  • 【エロ漫画】戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰…

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA