【エロ漫画】性交秘話〜彼氏持ちの私が年下のオタクに堕とされるまで〜

【作品情報】

サークル名:Small Marron
タイトル :性交秘話〜彼氏持ちの私が年下のオタクに堕とされるまで〜

性交秘話〜彼氏持ちの私が年下のオタクに堕とされるまで〜サンプル

シナリオ

胸の成長のせいでタイムが下がっていることに悩む陸上女子。進学のこともあり思い悩む彼女に優しく声をかける彼氏のおかげで、少しだけ気分が晴れた気がした。

そこに現れた進学先の理事長に、貴方を本校に進学斡旋する代わりとして「引きこもっている孫を学校に連れ出してほしい」とお願いされる。

さっそく部屋に入るとそこにはちょうどオナニー中にキモデブ孫がいて、何でもすると言う彼女にエッチなことを頼む。

流石がイラついた彼女は思わず手が出てしまい、更に状況は悪化。暴力沙汰にならないよう孫の言うことを聞く他なくなる。

そのまま犯されてしまった彼女は次第にキモデブのチンポの形を膣内に覚え込まされていき…


最初はゲスな性格なキモデブ男かと思いましたが、社会的にコンプレックスを抱えて人間不信なだけの男でした。キモデブは変わらんけど。

ふもとも
別に本気で彼女の人生をどうこうする勇気もなかったと思いますが、彼にとっては思わぬ収穫だったのでしょう。

部活で頑張ってる姿や、(彼女の方がちんぽにハマりつつあると知らずに)優しくしてくれる彼女に胸を打たれ改心する程度にはピュア。

部活中の汗ばんだ体でこっそりじゅぽじゅぽ♡エッチな恰好までさせられて最後まで彼のチンポに堕ちたような言動は見せませんでいたが、ちゃんとハマってて一安心です。

 

 

部活・進路・悩み・理事長・息子・引きこもり