【エロ漫画】オレの無口彼女が、終電逃して中年上司と1泊することにNTR

【作品情報】

サークル名:赤本アカモト
タイトル :オレの無口彼女が、終電逃して中年上司と1泊することにNTR
作者   :赤本アカモト

オレの無口彼女が、終電逃して中年上司と1泊することにNTRサンプル

シナリオ

俺から告白して付き合うことになった同じ会社の彼女は、無口なため会話が盛り上がらず体の関係なんて何にも進展しちゃいない。

そこで会社の飲み会を利用して彼女と少しでも距離を縮めるため、乗り気じゃない彼女をなんとか上司の家での3次会に誘った。

その甲斐あって彼女と楽しい時間を過ごせたのだが、調子に乗って飲み過ぎた俺は酔い潰れてしまった。

そう、無口でウブな彼女を上司と2人きりにさせたまま…


彼氏視点・彼女視点・上司視点と3つの観点で物語を読むことができ、それぞれの心情が良く伝わりました。

無口な彼女はただ異性との付き合いが今まで無かっただけで、会話がちょっと慣れないというだけで仲良くなりたいという気持ちを持ってます。

ふもとも
そして彼氏が酔いつぶれてからというもの、この家主で上司の男は何故か素っ裸になって彼女の横にずっと座っていて・・・こわいです。その風貌のまま話しかけてきて、無視する彼女をレイプし始めます。

上司が握っているらしい彼氏の弱みに付け込まれてセックスすることになりますが、なんか彼女も楽観的というか単純というか・・・上司の言葉が本当かどうかも分からないのにその条件を呑みます。

と思ったら「否定しなきゃ!」と思ったりセックスが終わるのを寂しがったり、上司も会社の女を食えて大満足。風呂でも部屋でも朝までヤリまくります。

なにやら彼女の過去には1人でいる寂しさ的な描写もあり、結局無理やりセックスして欲しかったっぽい?そんな無茶苦茶な。

そして明かされる上司の闇。ってほど深刻な話ではないですが、うだつの上がらない中年社員の話です。

 

 

彼女・無口・終電・仲良く・作戦・レイプ・願い・失敗