【エロ漫画】迷宮ゲーム

【作品情報】

サークル名:自動操縦
タイトル :迷宮ゲーム
作者   :音無かため

迷宮ゲームサンプル

シナリオ

修学旅行を楽しみにしていた彼らが目を覚ますと、そこは四方を壁に囲まれた謎の部屋。

モニターに映った人物から有無を言わさずこの場所から脱出するためのルールが説明される。

【迷宮のルール】
男は3人の女をレイプしてゴールせよ。
※同一人物でも可
女は男から逃げて迷宮をゴールせよ。

出来なければ首輪が爆破して死ぬ。

既に逃げ始めた女子達を男達はチャンスと言わんばかりに追いかけて捕まえては強姦を繰り返していた。

出口に通ずる情報に行き着いた女子達も、底なし沼や石化といった罠にかかり次々と足止めを食らう。

そしてなんとかゴールにたどり着けた人間の後ろには無数の死体が転がっていた。


喧嘩するほど仲が良いというような関係性で、お互いに言いたいこと言って修学旅行を楽しみにしています。輪切り断面図や生首を含みます。

ふもとも
罠の中に拘束イス+バリカンがあるんですが、これだけなんか罠というかただの嫌がらせです。

普通にデスゲーム的なトラップもあり、イケると思った瞬間に足をすくわれて串刺し。全身ぶっ刺されているのに結構喋ります。

最後は何故か死んでいったはずのクラスメイトが「はぁレイプされまくった・・・」とため息を吐きながら仲良く記念撮影・・・?

 

 

監禁・ゲーム・レイプ・学生・仲良し・迷宮・脱出・罠