【エロ漫画】交換物語

【作品情報】

サークル名:ババンギダ柳田
タイトル :交換物語
シリーズ数:2話

交換物語サンプル1

シナリオ

息子同士が仲良しの野崎家と谷口家。ママ友同士とても仲がよく、彼女達の計画で2泊3日旅行に行く事になった。

その夜。子供達を就寝させた大人達は酒盛りで大いに盛り上がり、夫達は酔った勢いで、ある悪巧みを計画する。

ママたちに媚薬を飲ませ、いい塩梅でスワッピングすることで夫婦生活に刺激を与える・・・予定だった。

しかし谷口家の夫は1度の性交で精魂尽き、妻を残して寝てしまった。「おいおい、まいったな…」

すると野崎家の妻が谷口妻を混ぜた3Pを提案!?全然予想だにしていない展開に驚きつつ、2体のドスケベボディを堪能させてもらう。

その後、谷口さんも起きてきて、ようやくスワッピングを行うのだが…


どちらの旦那も、相手の妻のことを羨ましく思っていて、デレデレしていることを妻たちも知っています。夫婦になると慣れるから仕方ないよね。

スワッピングに詳しい部長のススメと、マンネリ気味に悩んでいたこともあって、旦那達は媚薬を仕込むことを計画。

スワッピングの映画を見せられ、いい感じでエッチな気持ちになっていくと野崎家妻もなんとなくその目的を察します。

ただ谷口夫が寝てしまい、残された谷口妻もスッキリしてない様子なので3Pの流れへ。

夫の区別が分かりにくいのでまとめると、

野崎(夫):休みはゆっくりしたい派。部長がスワッピングに詳しい。谷口夫婦とスワッピングしたがっている。媚薬計画の主犯。妻は清楚系で、夫が谷口家妻にデレると少し嫉妬する。ペニスは普通だがテクニシャン。

谷口(夫):割とアクティブ。媚薬を提案されて乗っかる。妻はギャル目で嫉妬のしない男勝りなタイプ。1回のセックスで即爆睡。巨根。乱暴なセックス。

ふもとも
対照的なセックスを行う夫達に、いつもと違う刺激を与えられ、どちらも気持ち良さそうです。巨根だから良いというわけでもないのが素晴らしい。

そして目まぐるしいのはその展開で、「3Pハーレム?→ハッピースワッピング?→巨根堕ち?→テク堕ち?・・・って流れが全く読めません。

NTR的な目線で見てましたが、良い意味でセオリーに全く沿っておらず期待を裏切られます。

野崎夫も結果的に妻を寝取る形になってしまい申し訳なさそうでした。要はスワッピングしてみたら相手の妻が自分にハマっちゃった話ですね。その谷口妻は旦那を無視して野崎家のセックスへ吸い寄せられてるw。

交換物語サンプル

なんか野崎家は更に愛が深まったみたいだし、まだ1日目だし、これからどうなるねん。久々にめちゃくちゃレビュー難しかった。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・交換・宿・仲良し・嫉妬・テク・虜・爆睡