Close

メニュー

【エロ漫画】ハイッ!彼氏君に一言!

【作品情報】

サークル名:トマト企画
タイトル :ハイッ!彼氏君に一言!

ハイッ!彼氏君に一言!サンプル

シナリオ

通学中の車両にいた女の子にいつしか恋心を抱いた僕がどうやって想い伝えようか考えていると、なんと彼女から声をかけてきて告白までされてしまう。

それから数回のデートを重ね、肉体関係まで発展するのに時間はかからなかった。

そんなある日、寝取り漫画好きが彼女にバレてしまったことで、その日を境に彼女の様子に変化が現れる。

電話口から聞こえる彼女の艶っぽい声とおかしな身震い。何やら男の人っぽい声もしたような…まさかね。

いつものと変わらない態度と口調で僕に接してくる彼女は、何度も怪しい電話をかけてきて、そんな日が続いたある日ついに…


寝取られちゃおっかなぁ~って煽ってくる彼女を引き留めるも、股間はしっかり勃起していることを彼女は感じ取ります。

実際に彼氏が見るのはそれっぽい雰囲気や行動だけで確信的なシーンは見えていません。一応NTR描写がありますが、現実なのか彼の妄想なのか迷います。

ふもとも
勃起していたとはいえ何の脈絡もなく他の男に抱かされてるのは不自然だし、ちょっとこの彼女何考えてるのか分かりにくいですね。他の男と寝るの嫌って言ってたしな。

こんなに正々堂々とNTR報告してくるのもおかしい。彼氏のためにしてくれた事だったのでしょうか。隣から聞こえる喘ぎ声は嘘か真か・・・

 

 

彼氏・NTR・電話・心配・浮気

関連

  • 【エロ漫画】タイムストリッパー麗花

    more
  • 【エロ漫画】世界一かわいい俺の嫁

    more
  • 【エロ漫画】体験談告白「晒しブログ」

    more
  • 【エロ漫画】地元のハメ友。「先輩の人妻S」

    more
  • 【エロ漫画】真面目ですが、なにか?

    more
  • 【エロ漫画】マッサージ中に焦らされてこっそりオナニーしちゃう漫画

    more
  • 【エロ漫画】フタナリさんとノンケさん♀

    more
  • 【エロ漫画】これが私の性春です 〜キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終〜

    more
  • 【エロ漫画】お姉さんと女装男子

    more
  • 【エロ漫画】異世界NTR

    more
  • 【エロ漫画】JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

    more
  • 【エロ漫画】奥さんが金欲堕ちするドスケベ妻でした

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA