Close

メニュー

【エロ漫画】おとなりさんの堕とし方

【作品情報】

サークル名:VOLVOX
タイトル :おとなりさんの堕とし方
作者   :おぽこむ
シリーズ数:2話

おとなりさんの堕とし方2

シナリオ

隣に越してきた超美人なお姉さん。どう見ても初体験には過ぎる相手で、しかも警視庁の警部ときた。

今日も素行の悪い彼は2時間搾られっぱなしである。

普段隠されたメスの本能、立場的葛藤が生む怪しい艶、そんな一面に男はみるみるハマってしまい…


官能的な誘惑に抗えるわけもなく思考停止。フェラ抜きで腰が抜けたと思ったら、一瞬で手錠をかけられて肉棒と化します。

おとなりさんの堕とし方1

夏休みということもあり毎日のようにハメまくっていましたが、それも終わりを迎えます。

目的のためなら平然と一線を越え、男を楽しむ純粋な悪に、ちんぽと足がぴんぴんです。

腰という腰が反り返り、激しく流れ込む快楽と汗で意識飛びそう。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】夫婦とヤヴァイ奴らと学生と

    more
  • 【エロ漫画】憑依水泳部

    more
  • 【エロ漫画】『彼女は狙われている』

    more
  • 【エロ漫画】娘の友達のメスガキに犯されました

    more
  • 【エロ漫画】ず○だもんおねショタレロレロ本

    more
  • 【エロ漫画】ネトラセクラブ

    more
  • 【エロ漫画】エッチが弱点?!

    more
  • 【エロ漫画】元同級生のセフレ・激しめ好きのリョーコさん。

    more
  • 【エロ漫画】絶対にNTRれない彼女の作り方!

    more
  • 【エロ漫画】[re:]Rape

    more
  • 【エロ漫画】ふたなりシスターちゃんがモルゲッソヨ化する漫画。

    more
  • 【エロ漫画】私とトイレとふたなり花子さん

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA