【ASMR】ドスケベ精飲ビッチ~爆乳黒ギャルビッチにザーメン飲み干してもらう編~(CV.綾瀬ちよみ)

【作品情報】

サークル名:ゼトンポイソン
タイトル :ドスケベ精飲ビッチ~爆乳黒ギャルビッチにザーメン飲み干してもらう編~
作者   :セキエイ
イラスト :ZIRAN
声優   :綾瀬ちよみ
シリーズ数:3作

【サンプル】

シナリオ

クラスで有名な黒ギャルビッチにお金出しておチンポしゃぶってもらおうとするブサメン男子。

この日のためにお金を貯めて、3日間洗わずに連日履き続けたブリーフを見せつけるもビッチは微動だにしない。

どれだけ汚くてもお金さえあれば快く受け入れてくれる彼女に精子一滴残らず搾り取ってもらってもらう。


皮かぶりちんぽのチンカス臭をたっぷり楽しんだ後、舌ピアスフェラで精子搾られます。

ケツ毛がたっぷり生えてようが躊躇なくケツ穴を舐め回し、パイズリをしてくれます。よく見たらサムネにも毛があるし、生粋のビッチちゃんです。

お口でゴム付けてくれてパコります。意外にも立派なおちんぽにビッチちゃんも結構感じてくれました。

ふもとも
最後は持参したグラスに精子を溜めてちゅるるると飲み干してくれます。持参っていうのが相当ヘンタイですね、この男。

サウンド

ちょっと舌足らず媚び声で楽しそうにキモがってくれます。結構洗ってないパンツの匂い大好きっぽいです。

バキュームフェラもぐっぽりちんぽと口を密着させ、ぼりゅりゅりゅ、ずぴぴぴ、とおちんぽ引っこ抜かれそうになります。ごきゅごきゅごっくん付き。

ふもとも
パコりだすと軽めにオホ…というよりオフ声が聞けます。結構相性良くて終わってからまた来てねって誘われてました。もちろんパンツ洗わずに。

がっつりゲップもあります。

 

 

お金・不潔・お尻・アナル・毛・舐め・黒・ギャル