【ASMR】【冷静に、淡々と、しかしお下品でドスケベな】射精管理官KoZue*(CV.KoZue*)

【作品情報】

サークル名:KoZue*の春
タイトル :【冷静に、淡々と、しかしお下品でドスケベな】射精管理官KoZue*【ちん嗅ぎ、たま嗅ぎ、チンカス、淫語、囁き、フェラ、イラマチオ、搾精】
声優   :KoZue*

【サンプル】

シナリオ

射精管理委員会から派遣された彼女は、冷静な態度で職務にあたる。

ここでは貞操帯で自慰を制限することで、精力の増強を目的とした射精管理が行われる。

管理が始まると射精が制限されるため、貞操帯を付ける前に1度射精しておくことになったのだが…


30分でどこまでやるんだろうと思ったら管理前のフェラヌキがメインで終わりました。

始まる前のちんぽ掃除で発情して、ちん嗅ぎからのイマラチオになります。

何かと言い訳してちん嗅ぎしてますが、もはやただちんぽを堪能したいだけの女ですね。

管理前にこんなエグイフェラされたら、期間中に悶々が止まらんやろ。相変わらずフェラ音がゴリゴリです。