【ASMR】家出少女を拾う、縛って監禁する、心が折れるまで犯して調教する(CV.コトザ)

【作品情報】

サークル名:アンテロス
タイトル :家出少女を拾う、縛って監禁する、心が折れるまで犯して調教する
シナリオ :福田うさぎ
イラスト :宇曽あしお
声優   :コトザ
音楽   :Nyanplex
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

深夜、仕事帰りの帰り道に謎の女子高生から声を掛けられる。

どうやら今夜泊まる場所を探していたところ、人の好さそうな貴方をみつけたらしい。

体でお礼もしてくれるというので、家に連れ帰ることにした。

恋人のように甘い時間はあっという間に過ぎ去り、貴方は思う。

「僕と彼女は運命だ。このまま帰すわけにはいかない…」と。


お嬢様育ちのJKは厳しい家の環境に嫌気がさし家出。大きなトラブルはないものの、今まで泊まらせてくれた男性とはちゃんとヤってます。

自分では人を見る目があると思っていますが、残念ながら世間はそう簡単ではありません。

冒頭の朗らかで可愛い彼女から一転、監禁され反抗的になる態度をセックスと暴力で分からせます。

玩具を付けたまま1日中放置して、貴方が帰ったら即セックス。泣こうが喚こうが逃げ場はどこにもありません。

言うこと聞かないとガチ殴りで嗚咽します。なんとか貴方が寝ている間に逃走を図りますが・・・

明かりがつく音怖すぎる。