【エロゲ】メカクレ彼女の寝取られ冒険記録

【作品情報】

サークル名:ネイビス
タイトル :メカクレ彼女の寝取られ冒険記録

【サンプル】

メカクレ彼女の寝取られ冒険記録サンプル

シナリオ

恋人同士2人きりで旅をする冒険者とパフォーマーは、お互い公認で寝取らせプレイを楽しんでいた。

彼女が他の男とセックスしているのを想像すると性懲りなく興奮する貴方は、ダンジョンや街で事あるごとに彼女を寝取らせる。

パフォーマーとは芸人・役者という名ばかりの娼婦であり、多くの男性冒険者が女性のパフォーマーを連れていることが多い。

男達が彼女を付け狙う中で豪華な宝が隠されているダンジョンを攻略していく。


最初、この作品説明文を読まずにこの絵柄だけで買ったので、いきなり街にやってきて「女性はトラブルに気を付けて」と言われた時は疑問に思いましたがそういうことだったんですね。

かなりラブラブな関係で堂々と「お前が俺を守るぜ(キメ顔)」ゆーてますけど、すぐに彼女を差し出して物を貰ったり交渉をしたりします。

控えめで巨乳な彼女も彼氏のためにいっぱい犯されます。時にはレイプされたり彼氏に指示されたり自分から体を差し出したり。

ふもとも
戦闘はドアを開ける度にエンカウントする形式で、宝箱から装備やアイテムを集めていきます。時にはトラップがあり不利なステータスが付くことも。宝箱トラップにもエッチイベントあったら嬉しかったかな。

ダンジョンに入る度に全回復し、至る所に男性冒険者がいます。彼らの提案にのるかどうかは貴方次第です。階層ごとにワープできるショートカットあり。敵もスキルさえ正しく使えば詰まる部分はありません。

最初は回復は宿屋で寝るのかと思ってましたが、彼女を寝取らせるor抜いてもらうためのただのイベント施設でした。

管理人おすすめ名シーン

こちらはダンジョンでいた同業者の方・・・といっても性的な趣味嗜好が同業者という意味です。

痴女感のある相手のパートナーはとても楽しそうに腰を振ってくれて、犯される恋人を見ながらの最高の射精を体験できます。

この2人はいつまでもラブラブNTR生活を楽しんでいけそうな感じがヒシヒシと伝わってきました。

 

 

冒険・役職・誘惑・餌・囮・宝・カップル・性癖・健気