【エロゲ】オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!

【作品情報】

サークル名:天馬御殿
タイトル :オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!

【サンプル】

オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!サンプル

シナリオ

俺の人生の分岐点と言えば2年前、全てを投げ出して仕事を辞めた日だった。

あの日、趣味のアニメショップ巡りで出会った女性に一目惚れし慣れない様子でナンパすると意気投合。ひと月もせずに付き合うことに。

2歳年上の彼女は大人っぽい雰囲気の割にオロオロしていて、豊満な体と無邪気に笑う顔が可愛い女性だ。かなりの人気声優らしい。

それから2人で愛を育みそろそろ子供を作らないか相談した所、彼女も喜んでそれを受け入れてくれて種付け日は1週間後に決まった。

しかしその間、何故か出かけることが多くなった彼女。約束の日の夜、エッチなキャミソールを着て現れた彼女は急に浮気動画は入ったタブレットを見せてきて…


ふもとも
彼女は下積み時代にエロ音声の仕事もしていたそうで、それはそれでちょっと興奮しますね。付き合ってセックスするまで時間はかからず本当にラブラブな2人です。

彼女が寝取られるシーンを閲覧する時と少し探索するパートがあるだけで、基本は1本道のADV形式になります。

動画を見た後に最終選択が迫られ、それによってエンディングが分岐。探索パートで条件を満たすとアナザーエンドに辿り着きます。(条件はメモに記載されてるのですぐ分かります)

2週目からはその分岐点までスキップしてくれるのでスムーズにエンディングまでたどり着けました。便利です。

昔好きだった女の子ルートはもっと逆NTR要素とかあると個人的に嬉しかったかも。多少の差分と処女表現あり。

ちゃんと後半で伏線を回収する構成はしっかりしていて、最後に全てが明らかになり説得力のある内容に仕上がっているので満足です。

管理人おすすめ名シーン

彼女は横で表情1つ動かさないまま一緒に動画を見ています。

刺激が足りなかったのか。寝取られ趣味だったのか。自分の反応を楽しんでいるのか。誰かの差し金か。裏切り?罠?嘘?何も分からない主人公を置いて何一つ詳細を語らない彼女。

しかし悲しみとも怒りとも呼べる複雑な感情と共に股間はムクムクと大きくなり、思わずペニスに手を運ぼうとしますが彼女がそれを阻止。

ふもとも
それもまた意味が分からない。もうちょっと我慢したから何なのか。言われるがまま手を引っ込めて、黙って彼女の乱れる姿を見続けます。果たして彼女の目的とは一体・・・

ごつごつ・じゅぽじゅぽ・だんだんという個性的で勢いのある突き表現と文字の大小によってエロシーンは演出されてます。

 

 

動画・記録・偽造・種付け・子作り・疑惑