【エロ漫画】反抗的な息子の嫁に催眠かけてみた

【作品情報】

サークル名:しおじ
タイトル :反抗的な息子の嫁に催眠かけてみた
作者   :しおじ

反抗的な息子の嫁に催眠かけてみたサンプル

シナリオ

息子の嫁のパンツでオナニーしている場面を見られた義父は、彼女にゴミを見るような目で蔑まれ地獄のような毎日を過ごしている。

どうやってこの状況を一転させようか考えていた時、ソレは彼のスマホにやってきた。

それが画像を見せるだけで深い催眠をかけられる代物。試しに嫁にそれを見せてみると、彼女はまるで人形のように生気が抜け、なんでも言うことを聞くように。

それが分かった瞬間、抑え込んでいた欲望が爆発し寝室に彼女を押し込んで早口で股を開かせ、穴へ躊躇なくブチ込んだ。

そんな日々が続くと、次第に催眠をかけていなくても彼女の体はお義父さんを見るだけで反応し始め…


ふもとも
息子の嫁といえどムチムチとしたエロボディを見せられた義父は沸き上がる欲情を我慢できませんでした。すごい冷めた目つきでこちら見られますが、これはこれでご褒美・・・

さっきまで自分と話すことさえ拒んでいた女が、自分で股を開いて何でも言うことを聞くという最高のシチュエーションに義父もニヤケが止まりません。もう口調が暴力団です。

しかし催眠が解けるとギャーギャーガミガミ怒られて、その分奉仕させてストレス解消です。これはもはや怒れば怒るほど催眠が楽しみになりますね。

何故か夫とのセックスが気持ち良くない一方、露骨に怪訝な態度を取っているお義父さんの機嫌がますます良くなっていることに気付き、この頃にはもう彼女のおまんこはバカになってます。

相変わらず迫力のある種付けシーンで最高です。

 

 

息子・軽蔑・変態・罵倒・催眠・スマホ・否定・自由