Close

メニュー

【エロ漫画】ブレーキランプ5回点滅

【作品情報】

サークル名:てぃーろんたろん
タイトル :ブレーキランプ5回点滅
作者   :てぃーろんたろん
シナリオ :てぃーろんたろん
イラスト :てぃーろんたろん
シリーズ数:2話

ブレーキランプ5回点滅サンプル

シナリオ

交際3年目の恋人と喧嘩をしてしまった主人公。

友人はそんな主人公を励まそうと夜の繁華街へと連れ出すが、彼は喧嘩とは別のモヤモヤを抱えていた。

その昔、主人公が塾講師として働いてた頃、複雑な家庭事情を抱えた教え子が突如居なくなったのだ。

1度だけお礼の手紙を貰ったこともあるけれど、もう彼女が居なくなって3年。今もどことなく忘れられない。

そんな思いを抱えて友達に勧められた風俗にやってくると、そのキャストに見たことある少女が居て…


顔も名前も表情も、面影を感じる少女ですが、名前を聞いてみるとやっぱり人違い?ただ体には無数の切り傷が。

ちょっとした昔話をしてから、そんな気分でも無いのでお金払って退出しようとすると、何故か無理やりベッドに押し倒されます。

ヤバい…めちゃくちゃ上手い…って思ってたら、本番なしの店なのにスムーズに挿入しようとしてきて「ちょっと待ったぁ!」

寂しそうな顔してるお客さんを膣内で元気に。内緒にするから。という言葉でせめてゴムだけして挿入。

ブレーキランプ5回点滅サンプル1

目といい、骨といい、リアル目な作画だけど、たまにデフォルメされた雰囲気出してきてギャップが凄いですね。

こんな形の再会だけど意外と元気にやってるように見えますが、その心の内は既に限界を迎えているようです。

あの時貰った手紙は恋人に取られて内容は知らないまま。彼女がその手紙で伝えたかった想いとは…

 

 

関連

  • 【エロ漫画】いじめっ子、女になる。

    more
  • 【エロ漫画】ギャルサキュバスなんかに清純派の俺が負けるわけない!

    more
  • 【エロ漫画】くみちゃん

    more
  • 【エロ漫画】エロ漫画すぎる幼馴染

    more
  • 【エロ漫画】疑わしい女

    more
  • 【エロ漫画】金髪妻のオトモダチ

    more
  • 【エロ漫画】霞草ノ花ガ散ル

    more
  • 【エロ漫画】フタナリさんとノンケさん♀

    more
  • 【エロ漫画+ASMR】 女の子でも乳首射精が体験できるメンズエステ?が在るって本当です…

    more
  • 【エロ漫画】修学旅行、彼女奪られる熱帯夜

    more
  • 【エロ漫画】サキュバステードライフ

    more
  • 【エロ漫画】女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA