【エロ漫画】俺が見たことのない彼女

【作品情報】

サークル名:330号室
タイトル :俺が見たことのない彼女

※DLsiteにもフルカラー版がありますが、ちょっとのっぺりしてる感じがあったのでFANZAのみの紹介

俺が見たことのない彼女サンプル

シナリオ

結婚を間近に控えたラブラブカップルは今日、彼女の実家の両親にご挨拶に行ったのものの、緊張のあまり上手く話ができず落ち込む彼氏。

優しくて真面目な彼氏とは対照的に、彼女は明るく活発で、豊満なカラダで彼をリードし夜の営みもとんでもなくエロい。

その翌週、今度は彼氏の実家に挨拶に行くことになった2人。緊張しながら彼のお父さんに挨拶をする。

しかしそこに立っていた彼の父は、彼女が過去に援助交際をしていた男で…


彼女の豊満な美ボディもそうですが、彼氏のバキバキボディも凄いです。気弱で真面目なくせに、イケメン細マッチョは強い。ペニスもそこまで小さくありません。

ふもとも
口を使ってゴムをつけられ、おまんこを広げてイチャラブ誘惑セックス。あまり喘がず普通に会話できちゃうのは彼女の過去が関係していたのでしょう。でも本当に幸せそう。

何事もないように顔を会わせる彼女と父でしたが、彼氏が寝てから本題へ。最初は半強制だったのものの、何十回と楽しませてもらった体を父が忘れるはずありませんでした。

彼氏とも何回もして満足してたはずなのに、父の手マンですぐに当時のイキ狂っていた感触を思い出し、完全にハメ待ちのメス顔です。

俺が見たことのない彼女サンプル1

彼女のフェラも穴の締め付けも、全ては自分の父親から仕込まれたものだと思うとなんだかなぁ。ペニスのサイズって遺伝する?

当時開発された子宮にちんぽをポジショニング。ここは彼氏では届かなかったポイントで、またそこでイけばもう元には戻れません。

彼氏のためにピル飲まずに準備してた子宮を使われて、悔しがりながらも嬉しそう。ちなみに父の妻も、このペニスで一発完堕ちだったらしい。

女を屈服させることだけに喜びを感じる父のセックスは受精するまで続き、栓をされた膣内にはおじさんの精子がたっぷり溜まって…♡

 

 

超ドМおすすめ同人作品・過去・援交・挨拶・結婚・おじさん・開発・ポルチオ