【M男様向けゲーム】男みたいだった幼馴染の犬になった僕。

【作品情報】

サークル名:くりまんじゅう
タイトル :【M男様向けゲーム】男みたいだった幼馴染の犬になった僕。
作者   :黒瀬ちあき
シナリオ :黒瀬ちあき
イラスト :森乃くま
声優   :夢咲めぇ

【サンプル】

シナリオ

1人暮らしのために地元に帰ってきた主人公は、小学生のころ男みたいだった幼馴染と再会した。

強烈に成長しても尚、あの頃と変わらない態度で接してくる幼馴染。根暗な自分とは正直住む世界が違うと思う。

それでもガンガン距離を詰めてくる幼馴染は、見た目に反して真面目な生き方に憧れているらしく…

ついでに主人公の性癖を知られてしまったことで2人の関係は大きく変化していく。


低音で男らしい口調の彼女は、そこらの不良男子よりも勉強が出来る主人公に憧れています。

気兼ねない関係でありながらも、少し恋心を匂わせ、ちょっとしたことでイライラしたり嬉しくなったり、意外とラブコメとして楽しめました。

彼女も結構偉そうな態度で接してくる時もありますが、内心はちゃんと主人公のこと好きっぽくてギャップ萌えです。

あまりにエロい体のせいで、性的な場面を哲学的な視点で観察し始める主人公も好き。

こちら音声がASMR仕様となっていますので、是非プレイする時はイヤホンをつけてお楽しみください。

管理人おすすめ名シーン

こちらはご褒美として甘やかしてくれるシーンです。このシーンのちょっと前までキレてて少しここだけ情緒がおかしい。

腰を宙に浮かせて、足をピーンとさせて射精準備満タン。自分から腰動かしたくなる気持ち分かります。

他にもちん蹴り、メスイキ、化粧水手コキ、腋毛嗅ぎなど、ニッチなプレイ多め。

オラオラぁ!言いながらちんぽ責めたり、歯を食いしばっておほ声お下品アクメ決めるのも好きです。

力が強いのでセックスする時は、主人公を両手で掴んでディルドみたいに扱うの最高でした。