Close

メニュー

【エロ漫画】憧れの姉ちゃんは風俗堕ちして親父に抱かれる

【作品情報】

サークル名:丁髷帝国
タイトル :憧れの姉ちゃんは風俗堕ちして親父に抱かれる

NTR作品を集めた総集編はこちらFANZA

憧れの姉ちゃんは風俗堕ちして親父に抱かれるサンプル

シナリオ

何の魅力もない田舎町に住む俺には圧倒的な音楽の才を持つ姉のような人がいた。

彼女はいつも優しくて綺麗で、そんな俺は密かに想いを寄せている。

しかしそんなこの町の光のような存在だった彼女は夢を追って上京—というのが今から2年前の話だ。

突然家の電話が鳴り、父が急用で彼女が住む東京へ行くことになった。

父が向かったのは東京の風俗街。そこには2年前キラキラした笑顔で東京へ向かった彼女が風俗嬢として働いて…


ふもとも
ワンピースを着て麦わら帽子をかぶった爽やか代表みたいな女性が、いざピアノの前に立つと鋭い目つきで音楽と一体化する様子かっこよすぎる。

ピアニストとして生きていくのは簡単ではなく、ピアノに割く時間とお金の効率を考えた結果に行き着いた先が風俗嬢でした。

父親は一応確認という形でお店に入り彼女の苦労話に涙しつつ、高い交通費と入店代を払ったことを説明しそういう雰囲気に持っていきます。

シンプルに別に仕事が終わってからとかでもいいのにわざわざ店内で話を聞いたのは確信犯ですね。交通費の話している時とか碇ゲ○ドウみたいになってます。

んで急に態度が風俗に通い詰める口うるさいエロオヤジ感。

夢を追って敗れた女子の現実を見ているようで胸がぎゅーなります。主人公がワクワクしながら同じく東京に来た時も・・・

 

 

風俗・状況・夢・田舎・仕事・暮らし・現実・厳しい・音楽

関連

  • 【エロ漫画】ふたなり都市伝説 ~一度挿入れたら終わりのほかほかトロトロおちんちん…

    more
  • 【エロ漫画】死神ちゃん

    more
  • 【エロ漫画】僕しか知らない妻をネトラセたら本当に寝取られました

    more
  • 【エロ漫画】秘蜜〜不感症の私が堕ちるまで〜

    more
  • 【エロ漫画】誘拐されたセクシーB級冒険者は手あらなグループレイプで絶頂する。

    more
  • 【エロ漫画】ドスケベ幼馴染とヤリまくりハメまくりセックス三昧

    more
  • 【エロ漫画】ケツアナニストな熟女尻

    more
  • 【エロ漫画】ハーレム孕ませ教団~突然、教祖になったので大量の発情女たちと朝から…

    more
  • 【エロ漫画】僕の先輩彼女はオタサーの姫になる

    more
  • 【エロ漫画】[re:]Rape

    more
  • 【エロ漫画】情報改変ロリコンおじさん

    more
  • 【エロ漫画】いろいろいろごとBLACK2

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA