【エロ漫画】ハーレム孕ませ教団~突然、教祖になったので大量の発情女たちと朝から晩までヤりまくった話~

【作品情報】

サークル名:NCP
タイトル :ハーレム孕ませ教団~突然、教祖になったので大量の発情女たちと朝から晩までヤりまくった話~
シリーズ数:3話

※動画版あり

ハーレム孕ませ教団~突然、教祖になったので大量の発情女たちと朝から晩までヤりまくった話~サンプル

シナリオ

山奥にある「聖光依教団」の村は、現代社会から隔絶されたような場所。

そこで俺は亡き先代である教祖の跡を継ぎ、新たな教団の教祖になることを告げられる。

両親の離婚、父親の他界、母親の虐待、ろくに学校にも行かせてもらえなかった主人公は、家計を支えるため昼夜問わず働き詰めの毎日だった。

そんなクソみたいな母親が、この俺を数百万でこの教団に売り飛ばしたらしい。

でも大丈夫♡不幸な日々は今日で終わりです♪

すると目の前の巨乳美人なお姉さんがしゃがみ込み、運命と称して俺のペニスを咥え始めて…


ふもとも
どう考えても怪しすぎる誘いでしたが、統括の美人お姉さんの中途半端なフェラに誘われて付いて行っちゃうの好き。

複数の女に全身で体を洗われながら(ちゃんとおちんぽもシコシコ♡されて)体のお清めをして、いざ教祖へ。

このカルト集団の主な目的は「教祖様の子を孕むこと」なので、主人公はどこでもセックスが可能です。

加えて性的興奮をもたらす「聖光水」によって主人公は絶倫化しており、昼夜を問わずセックス三昧の日々を送ります。

まぁまぁ羨ましそうに見えますが、これがまたチンポの休まる時がないため極楽なわけでもなさそうですね。確かに男の欲望を具現化したような生活ですけど。

そして中学時代の想い人が何故か連れて来られて強制労働を強いられているのを発見。それを知った教団の統括は「聖光水」を彼に飲ませ、ちんぽを扱き、無理やり発情させます。

ハーレム孕ませ教団~突然、教祖になったので大量の発情女たちと朝から晩までヤりまくった話~サンプル1

まだ教団に染まり切っていない初恋相手は他のメンバーに縛られ、同じく「聖光水」によって知ってはいけない快楽を植え付けられることに。

ふもとも
助けなきゃいけないという気持ちもありますが、今までの数々の淫行と身動きの取れない初恋相手に股間はギンギンです。他の女もこうやって狂わされたと思うとエロいな。

こうして自分の思い通りに支配することの快感を知った主人公は、散々自分を貶してくれた元家族(母と姉)に復讐することを決める。その様子は2,3話目に描かれます。

家族を捨てたクズな父親だけど、この教団を1人で作り上げたのはシンプルに凄すぎる。人を導く力に特化してますね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・教祖・教団・想い人・クスリ・発情・集団・オカルト・洗脳