【エロ漫画】秘蜜〜不感症の私が堕ちるまで〜

【作品情報】

サークル名:週休8日
タイトル :秘蜜〜不感症の私が堕ちるまで〜
作者   :星奈みみヲ
シリーズ数:2話

秘蜜〜不感症の私が堕ちるまで〜サンプル

シナリオ

大好きな彼氏と、大切な親友が、目の前でセックスしてる。

親友のためにスワッピングを受け入れた彼女は、今まで彼氏とのセックスで1度もイったことがない。

好きでもない人とのセックスなんて、ただただ気持ち悪い。早く終われ。

そう思っていたのに、相手の男の指でいとも簡単に絶頂させられて…


優しい彼氏との幸せなセックスの裏で悩む不感症女子。仕方ないと思いつつ、喘ぎ声とか表情とか不自然じゃないか気になって不安です。

でも好きでもない男の指でイカされて、しかも親友を泣かせる最低男に。なんだか色々と自分を疑ってしまいそうになります。

気持ちいいけど、それを肯定するわけにはいかない葛藤が見えますね。

それでも気持ち良さそうに交わる彼氏と親友を見て、何がダメで、何に躊躇していたのか分からなくなり・・・

中イキの才能を開花させた彼女は、親友の彼氏とこっそり連絡先を交換してしまいました。この男、怪しい。