【ASMR】この素晴らしい性癖に祝福を!(CV.砂糖しお/他3名)

【作品情報】

サークル名:ボトムズ
タイトル :この素晴らしい性癖に祝福を!
イラスト :くりから
声優   :砂糖しお / 宮坂雪 / 御崎ひより / 眠音りま

【サンプル】

シナリオ

キモマゾさん。ようこそ死後の世界へ。貴方はつい先ほど不幸にも亡くなりました。無価値な人生でしたが貴方は死んだのです。

原因は・・・どふw同人音声www。ぷーくすくすwww。貴方は音声に興奮しすぎて失禁w。気を失い近くの病院に搬送w。医者や看護師に笑われながらショック死www。

こんな感じに死に際も死んでからも馬鹿にされた貴方は、人生のリスタートでも天国で暮らすでもなく、異世界転生を望む。

転生ガチャで貴方が引き当てたスキルは超絶最強スキルの『絶対絶頂”auto acmé”オートアクメ』。このスキルは女性を全自動で強姦し、かつその強烈な快楽によって対象を絶対服従させるというもの。

寝転がったままの自動機動セックスで全てのヒロイン戦士を征服して全方位永遠ハーレムを築きあげてしまうまでの物語。


※本作にこのすば要素は砂糖様以外ありません。(他のキャストの方には『こ』の字も話してません。)この布陣なら原典再現も可能かとは内心思っておりますが、あくまでこの企画はマゾヒスト様のリハビリを目的としているので、この形に留めました。

と説明欄にあるように元ネタは女神様と『Re:クッコロから始まる異性癖生活 (CV 宮坂雪)』パートの変態クルセイダーくらいしか出てきません。

しかし原作と同じような笑い方と嫌がり方、煽り方が忠実に再現されていて、そこにしっかりアクメ要素が組み込まれています。

ふもとも
正直抜けるというよりも生意気な女達を自動的に分からせる爽快感の方が勝る気がしました。あとこの音声作るの楽しそうです。

一応コンセプトとして責め役の体験をさせて本来持つケダモノの本能を呼び覚ますための音声になっているため、マゾ治療用らしい。作品説明欄にサークルからのメッセージがありますので、是非ご一読ください。

女神・剣士・僧侶・女優?は最初だけこちらを見下す態度をして、体が勝手に動き出すと一気にビビります。んで勝手に気持ちよくなって肉便器堕ち。

サウンド

全体的に少し棒読みっぽい感じがあって犯されてる臨場感は足りないかなって感じです。管理人のお気に入りは僧侶と皆のアイドル編でした。

基本1シーンに1人の本作ですが、僧侶の関しては自分の崇拝する駄女神が登場し、ちんぽ堕ちしていることと他の肉便器を紹介することでご主人様に犯してもらってることを淡々と告白してて良き。

また信じていた神様の堕落に絶望した僧侶は1人でブツブツ「これは夢ですね」と現実逃避し始めたのが面白かったです。

あと皆のアイドルはとにかく生意気で、キモマゾ君に思わせぶりな態度で一生叶わない夢を見せて死ぬまで搾取することを堂々宣言。バックに反社がいるとか、オタクが死ぬほど嫌いとか正直すぎる笑

ふもとも
彼女の声だけは笑いやレイプ時に搾り出した時に出る特有のかすれ声があったので、聞いてて非常に心地よかったですね。

声が似てるかと言われれば厳しい所もあります。でも声優さんも役に寄せてきてて面白いので満足です。

 

 

死亡・神様・女神・転生・ガチャ・チート・言いなり・アクメ