【ASMR】義務射精クリニック メスガキJK黒ナースのオナニー命令射精管理 逆転孕ませ交尾で分からせ調教(CV.陽向葵ゅか)

【作品情報】

サークル名:Arche-Type
タイトル :【中盤まで無料】義務射精クリニック メスガキJK黒ナースのオナニー命令射精管理 逆転孕ませ交尾で分からせ調教【オホ声/KU100バイノーラル】
シナリオ :アルファ
イラスト :としぞう
声優   :陽向葵ゅか
シリーズ数:4作

【サンプル】

シナリオ

極端な男性人口の不足により国が少子化対策として施行した献精制度。

男性は精子提供を義務化しており、その施設の1つとして義務射精クリニックが存在する。

今回の義務射精担当ナースは可愛いJKロリナース♪丁寧な対応と可愛い声で貴方を歓迎してくれた。

しかし貴方の弱みを握った彼女の態度が豹変。彼女は大人と社会と貴方を舐め腐ったメスガキだったのだ。

「あはっ、お兄さんの人生終了♪馬鹿面のご協力ありがとうございま~す。コレ晒してほしくなかった私のオモチャ兼ATMになってね? 」

なんとかメスガキの煽り義務射精に耐え、世の中舐め腐った彼女のクソ雑魚おまんこ分からせる!


まさかのJKだったのは驚きですが、どうやら義務射精用ナースとしてアルバイトをしているようです。

そしてここでは搾精すればするほど彼女にボーナスが入ります。だからこそ自分を指名してくれる射精玩具が必要とのこと。

パパが経営する会社で働く貴方は、社内への暴露を人質に取られます。それにしても美人ナースで性欲煽るのはすげー良い案だなぁ。

くっさいザーメン出すちんぽ脳として射精させられ、どんな理不尽なことがあっても笑顔を強制。このメスガキ絶対許さん。

おかげで彼女はお店No.1になりお礼に素股+メスガキ喘ぎ演技をしてくれます。時々笑っちゃってますけど。

じゃあそろそろ大人の本気見せてあげましょうか。口調は強気だけど完全にチンポの虜になるまで分からせます。「種付けされてまたイク…っ♡」