【エロ漫画】初-完結編-〜鬼畜カレシと本気セックス〜

【作品情報】

サークル名:春昼
タイトル :初-完結編-〜鬼畜カレシと本気セックス〜

初-完結編-〜鬼畜カレシと本気セックス〜サンプル2

シナリオ

ギャルとイケメン優等生という珍しい組み合わせの有名なカップルは、その裏で圧倒的な主従関係が成り立っていた。

この性格ドブ以下のクズ男・・・別れられるなら別れたいのに—

性悪彼氏は次の3連休、三日三晩セックス三昧の記録を録画すると言い出して嫌がる彼女を半ば強引にイカせまくる。

しかしもう限界だった。話も聞いてくれない一緒に居ても楽しくない人と一緒には居られない。そう別れを切り出した。

逆上した彼はエスカレートし、彼女が自分を求めるようにねっとりとした刺激と焦らしで意識が飛ぶまで苛め抜く。

彼氏の暴走にもう耐えられなくなった彼女はついに…


ヤリマンの噂が絶えない彼女に気分を害したのか、彼女を玩具のようにイカせ続けてお仕置き。その後の爽やかな笑顔が怖いです。

ただのサイコパス野郎かと思いましたが、何やら事情がありそうですね。完璧に堕とされていると思った彼女も彼が嫌なことは終始変わりません。

ふもとも
ただセックスになると嫌い!という感情とイキたい♡という感情が混ざって頭おかしくなってます。かなり表情豊かに激イキするシーン多めで嬉しい。

初-完結編-〜鬼畜カレシと本気セックス〜サンプル1

純愛っぽいのに作風が完全に変態向けなのが好きです。ストーリーも人間味があって惹き込まれます。

ここまで徹底的に体で分からされても尚、「顔とセックス以外取り柄ないクズ」だときっぱり言ってくる彼女が素敵すぎて惚れそうですね。NTR趣味の方には心に響きます。

喧嘩途中のベロキスえっろ。体と心の矛盾ってやっぱ見てて楽しいです。ただ結末が問題解決したのかちょっと微妙でしたが、エモい系の作品です。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・強引・喧嘩・カップル・体・肉体・録画・ツンデレ・葛藤