【エロ漫画】世界一かわいい俺の嫁

【作品情報】

サークル名:ちんちん亭
タイトル :世界一かわいい俺の嫁
作者   :chin

※大総集編(10年分2000P)はこちらから DLsite / FANZA

世界一かわいい俺の嫁サンプル

シナリオ

学生時代に水泳部とそのマネージャーとして共に活動してた2人は、卒業式にダメ元で告白したことをきっかけに付き合って結婚。

高校から大人気だった彼女とこんなラブラブな生活が送れるなんて。俺の嫁は世界一かわいい。いよいよ明日は子作り生セックスだ。

翌日、同じく元水泳部で今は有名なダンサーとして活動している先輩のライブを見に行ったのだが、俺は途中で仕事に呼ばれて抜け出すことに。

結局仕事が長引いてその日は家に帰ることが出来なかった。彼女はもう家に帰った頃だろうか。

それ以降なんだか彼女の外出が増えた。今度は友達と3泊4日の温泉旅行らしい。まさか・・・そんなことあるわけないよな…


恥ずかしがり屋の彼女の体は隠すにはもったいないほどの爆乳&愛液多めでツブツブおまんこで超名器。膣内の様子をちゃんと分析できてるの凄いです。

いわゆる陽キャの彼に苦手意識を持ちつつも、気さくで面白い彼と主人公が合流するまで飲むことになり、子作り用に仕上げてきた体は段々ムラムラ♡

まさか人妻に手を出すわけ…酔いが回ってるし…良い匂い…ちょっと休憩するだけ…何もしなければ…そんんな都合の良い言い訳を考えている内にホテルに到着しました。

ふもとも
彼女は飲み会の時点で今までないぐらい楽しさを感じていて、夫とは違う魅力を感じてる時点で妬けちゃいます。恋人が居なかったら迷いなくホテルに行っちゃうんだろうなぁ。

巨根で突かれて旦那じゃ満足できない体へ。しつこく、ねちっこく、徹底的に奥を叩いてあげて、すっかり言いなりです。王道NTRモノ。

 

 

嫁・ライブ・先輩・ダンサー・同級生・仕事・ホテル・魅力