【エロ漫画】女の子がある日突然サキュバスになってしまう世界の話

【作品情報】

サークル名:ひかげもん
タイトル :女の子がある日突然サキュバスになってしまう世界の話

女の子がある日突然サキュバスになってしまう世界の話サンプル

シナリオ

女性がある日突然サキュバスとなってしまう現象が確認された世界。

最近やたらエッチな気分になるヒロインも、彼氏とのセックスの最中に尻尾が生えてサキュバスとなってしまった。

サキュバスの放つフェロモンは男性を誘惑し、それを原因とした事件も数多く発生していたため、淫魔化した女性は精液の摂取が定期的に義務付けられている。

これはフェロモンの分泌を抑制する精子を持つ男性との、直接的な中出しでしか効果を発揮せず、詳しい原因は未だ解明されていない。

ただこれにより、サキュバスも人間同様の権利が保障され、日常生活を送れるようになった。

『いやでも彼氏以外の知らない男とエッチするとか普通に無理だし・・・』不安がる彼女の元に、太った中年の男性がやってくる。

初めは必要以上のスキンシップを拒んでいた彼女だが、チンポを目の前にサキュバスの本能が開花してしまい…


1番可哀想なの彼氏やん。重役そうなハゲデブスーツおじさんに彼女を託し、その場を去るしかないの辛い。

治療と割り切った態度の彼女でしたが、おじさん「これから毎週会うんだし、仲良くしよ?」・・・は?毎週?

サキュバスになった子はフェロモン抑制精液が欲しくてたまらないため、ちんぽの匂いだけで子宮がキュンキュン♡尻尾もパタパタフリフリして犬みたいになります。

「更にその男とのセックスの快楽は通常時の数倍に及び、依存してしまう人も少なくない。」という記事を見る彼氏。「いや、それはないか。今更追い出してるかもな・・はは」→NTR要素も完備。

悔しそうな顔でちんぽ貪る姿がエッロいですね。イマラも余裕で、自分のおまんこ弄りながら「調子のんなっ早く精子出せ♡」

逃げないと彼氏とのセックスに戻れなくなる…っ♡を腰掴んでガン突きして、オ”っ♡ン”♡もう絶対逃げられません。

ふもとも
正直この色黒おっさんは権力とかでこの立場を得ているのかと思ってましたが、意外と正義感あるし紳士的で、凶悪なのはちんぽだけでした。

すっかりサキュバスとして何をすべきかを理解した彼女は、ちょっとSっ気が出てきて最高。ちゃんと射精しそうになったらおまんこ直注ぎさせてくれるの好きです。

ちゃんと彼氏にもお別れしますが、そんな別れ方せんでも笑

 

 

超ドМおすすめ同人作品・耐性・免疫・巨根・発情・フェロモン・法律・義務