【ASMR】アンバーサキュバスのセクシーコントロール~快楽操作(CV.伊東もえ)

【作品情報】

サークル名:【夢魔空間】
タイトル :アンバーサキュバスのセクシーコントロール~快楽操作
声優   :伊東もえ
イラスト :塚沢
シリーズ数:15作

【サンプル】

シナリオ

夢魔対策本部に所属する貴方は部隊でセキュリティ管理を任されており、組織に関する重要な情報を守っていた。

しかし突如として、夢魔ローアの部屋に転送されてしまった貴方。

その情報を狙った夢魔が貴方から情報を吐かせようとするが、どんな拷問をされたとしても死んでもこの情報だけは渡すわけにいかない

果たした貴方は生白くてセクシーな肌とムチムチたぷたぷなおっぱいの誘惑に耐えきることができるのか・・・


しっとり白くて妖艶な手でペニスを握られないよう、彼女の体に抱き着くように誘導されてしまい、まんまと敵の術中にハマっていきます。

心地良いおっぱいの感触と甘い香りにすぐに虜にされてしまい、エッチなご褒美を餌に基地の重要な情報を次々と喋ってしまう貴方。

終いにはセキュリティの要である暗証番号まで教えてしまい、彼女の体を貪る始末です。もう完全に脱力して彼女の言いなり。

ちんぽをシコシコしたり乳首をカリカリする場面もありますが、基本的なご褒美はおっぱいorキスになります。

ふもとも
またエンディングはおっぱいorおまんこで搾り尽くされて死亡エンドなのでお好きな方をどうぞ。個人的にはやっぱおまんこエンドかなぁ。

サウンド

魔性のおっぱいということで、谷間を使った誘惑がお見事でした。チンポいれたら死ぬまで搾り尽くすおっぱい…魅力的です。

ただやはり肉壺の代名詞であるおまんこ搾精は命を吸い取られている感じがより伝わります。

ふもとも
重要な誘惑ワードはちゃんと耳元で言ってくれるため、仲間も組織も裏切りたくてたまらなくなるのも仕方ありませんね。

かなりのシリーズ数があり、それぞれテーマの沿った内容になっていますので気になる方は覗いてみてください。今回は尋問×寸止めという展開に惹かれてこちらをレビューさせて頂きました。

 

 

尋問・快楽・拷問・おっぱい・寸止め・情報・番号・組織