【ASMR】ダウナーJKの貢がせデート~JKが女王様に目覚める瞬間~(CV.逢坂成美)

【作品情報】

サークル名:ミツギアイ
タイトル :ダウナーJKの貢がせデート~JKが女王様に目覚める瞬間~
イラスト :国家飯
声優   :逢坂成美

【サンプル】

シナリオ

気だるげJKと待ち合わせをしてカラオケへ向かう貴方。さっそくお小遣いをねだられ財布から1万円を取り出す。

未だに童貞の貴方は生の現役JKの体を凝視してしまい、その視線は当然バレバレ。注意されてキョどってる貴方をからかうように体を寄せてくる。

それだけで股間が勃起してしまい、それを見て情けなく思った彼女はお小遣い追加でちょっとしたサービスをしてくれるらしく…


パパ活にどっぷりな彼女は自分の体がどれだけの価値があるのか分かっていますが、あくまで一緒にご飯食べてデートするだけ。ソッチ系はやってないときっぱり。

彼女的には「手を繋ぐ」とか「カラオケ一緒に歌う」とかを想定していたのに、お小遣い追加で希望されたのは「オナニー鑑賞」でした。まぢドン引きしてます。

しかしおじさんがまぁまぁ金を持っていて、罵倒するだけでいくらでも金を払う様子を見て、段々と女王様として『貢がせ』の快感に目覚めていきます。

冗談ぽくお小遣いで交渉したのに迷いなく金を出す様子に流石に恐怖すら覚え始める彼女ですが、次第におじさんが興奮するコツを掴んで楽しそう。

ふもとも
大抵の子は怖くなって逃げ出しますがこの娘はかなり肝っ玉が据わってます。でも危ない人も居るからちゃんと逃げれるようにしてね。

普通に高級風俗に行ける金額を見てもらうことだけに払うおじさんの行為を彼女は全く理解は出来ませんが、彼女にとっては良いカモです。

【今回の出費】

デート代:1万
見てもらう:2万
罵倒:1万
パンチラ:1万
パンツが見える床:2万/1㎡

最終的には免許証と一緒に写真も取られて脅されます。もうヤクザじゃん。彼女の真下の床を2万円/1㎡で売る展開は天才じゃ。

フリートークも13分と長く、あまりに際どい質問に逢坂成美さんも戸惑ってて可愛い。

サウンド

気だるげJKの感情が、ダルい→キモい→怖い→面白い→鬼畜と段々変わっていく様子が分かり、声優さんの技術が光りますね。

必死な感じがキモくて、惨め。周りが結婚とかして幸せに暮らしてる中、1人小汚い部屋でコンビニ弁当食ってるぐらい悲壮感半端ない。本人も流石に言い過ぎたかと不安になるほどボロカス言われて、大興奮です。

またこの罵倒はあえてそういう言葉を選んでいるわけではなく、ただ目の前のキモイおっさんに対する正直なただの感想なのが良いです。

あまりに興奮するもんだから黙っとこー…って彼女の方が根負けしてます。言いすぎて可哀想になって心配してるのちょっと優しさ感じて萌えます。

ふもとも
また「うわぁ..きっつ…」「バイト40時間って考えるとすげ…」「そだなぁ…」の小声感がめちゃくちゃリアルです。フォーリーサウンド感ありました。

たまには「文句言わずお金払って偉いね~」って褒めてくれますが、しっかり金を抜き取っていきます。特に最後の怒涛のお小遣い抜きは屁理屈が過ぎました。

最後はマジで女王様になって「ゴミ遺伝子残すなよ?クソ雑魚精子くたばれ」って結構キツイ言葉遣いです。もうそういう店です。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・お金・惨め・童貞・雑魚・援交・カラオケ・罵倒・貢ぎマゾ