【エロ漫画】マンイーター【単話】

【作品情報】

著者  :煌野一人
タイトル:マンイーター【単話】

※『コミックアンリアルVol.42』に掲載されている作品です

マンイーター【単話】サンプル

シナリオ

女剣士と女魔法使いのパーティーは「人を喰らう」と言われるケンタウロス退治の依頼を受け、持ち前のコンビネーションで無事に依頼を完遂する。

だが、一息ついているところにケンタウロスの下半身が動きだし、魔法使いが四足の怪物に取り込まれてしまった。

そして、怪物と一体化した彼女は自らの意志に反して女剣士の処女を怪物ペニスで奪い始める。

怪物の意志に同調し始めた彼女は、自らの隠された欲望を解き放ちクレアを犯してしまうのだった……。


倒したはずケンタウロスからは女性の体が出てきて、本体は首のない馬型触手モンスターです。

魔法使いは密かに女剣士に恋をしていて、この気持ちを利用されてモンスターに取り込まれた結果、「女剣士を犯しタイ」という歪んだ愛へ変貌。

おまんこから何かを流し込まれビリビリと頭を駆け巡る。仲間を助けないといけないのに、怪物による本能活性化によって理性が上書きされていきます。

ふもとも
自分の思う通りに体は動き、言葉も意識もはっきりしているため不快感どころか、射精の気持ち良さと想い人への愛が止まらない状態です。

自分の意思だと思い込でるものが、実はモンスターの効果っていうのが好きです。

 

 

モンスター・乗っ取り・剣士・魔法・意思・侵食