Close

メニュー

【エロ漫画】制服だらけの本

【作品情報】

サークル名:HUS
タイトル :制服だらけの本
シリーズ数:4話

制服だらけの本サンプル1

シナリオ

目つきの悪い彼女と初めてのラブホ。

見た目通りのギャル系セフレ。

清楚系なのに黒い噂が絶えない絶えない友達。


強気っぽいけど押しに弱い所とか、フェラしながらオナニーし始める所とか、1人目ちゃんとエロくて可愛い。

制服だらけの本サンプル

2人目のセフレとその友達は、めちゃくちゃ清楚系アイドルっぽいのに、しっかり変態で好き。

そこらの男子や先生とハメまくってて、名器なのも頷けます。でもおじさんのペニスも、彼女を腰砕けにするほどの実力者です。

数々の男とヤってる女を虜に出来るのが凄いね。他にも制服だけらの女子とエチエチできるのでオススメ。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】援交彼女と見学会

    more
  • 【エロ漫画】妻が他人の肉便器に成り下がるまで

    more
  • 【エロ漫画】傀儡に堕ちた円卓の女戦士

    more
  • 【エロ漫画】ミニマム彼女は親父の性奴隷

    more
  • 【エロ漫画】とうろうの斧

    more
  • 【エロ漫画】エキドナ様のひまつぶし

    more
  • 【エロ漫画】低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

    more
  • 【エロ漫画】げーみんぐはーれむ

    more
  • 【エロ漫画】姉ヶ崎姉妹の誘惑

    more
  • 【エロ漫画】ふたなり根暗女に僕が気になってた女の子達を巨根チンポで寝とられる話

    more
  • 【エロ漫画】ふたなり講師、全部喰う。

    more
  • 【エロ漫画】オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA