【エロ漫画】寝取られてきて、いいですよ。

【作品情報】

サークル名:NTロボ
タイトル :寝取られてきて、いいですよ。
作者   :NTロボ

寝取られてきて、いいですよ。サンプル

シナリオ

バイト先で知り合った人妻の先輩に恋をして、その想いの丈を伝える。が当然、高校生の僕は軽くあしらわれてしまう。

それでもじっくり仲を深め、ついに彼らは略奪婚という形で一緒になることができた。

しかし未だに僕は結局、彼女を満足させられてはいない。だから我が家…というか自分の中で勝手なルールを作っている。

『良い相手とのあっさりした関係なら、寝取られてきていいですからね。』

もちろんそんなことは本望ではない。彼女もそんな気は無いと言っていたが、実は彼女が元夫と会っていることを僕は知っている。

そこで僕は彼女を見守るため、密かにボイスレコーダーを設置してその現場の声を聞いていく…


ふもとも
髪もぼさぼさで愛想笑いが得意そうな性格の彼女は、何に対しても淡々としているイメージあって年の功を感じます。

ちなみにこの手の現実主義タイプが堕とされるのが一番胸に来ます。

主人公は割と積極的にアピールして、彼女が旦那と上手くいっていないことが分かりますが、上手くいってないのは心だけで体だけはとっくに元夫の虜でした。

あんなに全てを悟ったような悲しい表情をしていたあの人が、聞いたことのない喘ぎ声を喚き散らかしています。しかもまだ夫に話していない内容まで・・・

それから主人公は”その時”の下品な喘ぎ声を聞きながら、妻の可愛らしい笑顔を守ると決めました。

 

 

NTR・元夫・虜・喘ぎ・獣・内緒・録音・超ドМおすすめ同人作品