【エロ漫画】ギャルちゃんと!放課後のお付き合い

【作品情報】

サークル名:山紺屋
タイトル :ギャルちゃんと!放課後のお付き合い

※音声版はこちら DLsite / FANZA

ギャルちゃんと!放課後のお付き合いサンプル

シナリオ

ある日の放課後、クラスメイトにグループ課題を押し付けられた僕は、1人教室に残って作業していた。

その時、偶然同じ空間にいたギャルがエロ漫画を描いているのを発見し、自分もそういう経験があったためギャルと意気投合。

そこで彼女がイチャラブ系の童貞モノで苦戦していることを知り、何故かその参考資料として僕とえっちなことをすることに…

こうして彼女に毎日のように搾られる秘密の生活が始まった。


ふもとも
チャラい系のギャルかと思ったら、周りと趣味が合わずとも自分の作品に向き合って熟考する努力家のギャルでした。頑張ってほしい。

童貞とシたことないギャルは、お姉さんにえっちいことされる童貞の描写が上手く描けず、よりリアルさを求めて彼を参考にします。

童貞君をちょっとイジワルにリードして射精させていく様子はちゃんとギャル。ただ反応が可愛すぎて、チンポハメたくてたまらなくなってるの可愛いです。

あくまで童貞の相手をしてあげるはずだったのに、むしろギャルの方がこの関係にハマっていって嫉妬までし始めます。

そんなこんなでようやく漫画が完成し、お礼がしたいと家にあがらせてもらうと、そこにはルームシェア中の明らかにえっちなお姉さんが・・・つづく♡

 

 

友達・漫画・創作・クラス・隠キャ・参考・資料