Close

メニュー

【エロ漫画】陸上部のみずほちゃん

【作品情報】

サークル名:暗中模索
タイトル :陸上部のみずほちゃん
作者   :まるころんど

陸上部のみずほちゃんサンプル

シナリオ

夕暮れ時、部活後に監督室へと呼び出された陸上部のエースはマッサージと称して身体を隅々までまさぐられる。

監督は彼女の性格を熟知しており、言葉巧みに彼女を惑わし、次第に行為をエスカレート。

そして始まる個人特訓にて監督の言葉に疑問を持ちつつも、タイムアップのためと自分に言い聞かせる彼女は監督に好き放題犯されてしまい…


ブラック部活だの働き方改革だの言われている世の中で、こんな合法的中学生の体を触れる仕事を絶対辞めてたまるか。と顧問は強い意志を持っています。

ふもとも

少し太眉で体もまだまだ発達中の彼女はまだ性知識というか男の欲望についてよく分かっていないようです。でも鍛えられてて腹筋バキバキ。

生徒の選定も向上心があり素直なこと。そして何より才能がありすぎない多少伸び悩んでいる人間がうってつけ。という理由で彼女が選ばれました。

周りの部員は「個人特訓って実はエロいことされてたり笑」って冗談を言うくらい分かってる子が多く、先生の見立てはしっかりしてますね。

卵=スーパーフードだから精液=スーパーエネルギー!って強引な理論で言いくるめますが、流石に横暴すぎる笑。足で体を抑え付けて口内射精です。

陸上部のみずほちゃんサンプル1

流石に怪しんでいた彼女ですが、実際にタイムが上がったのが分かると、目が点になってアホな顔になるの好き。騙してはいますが意外とほっこりします。

 

 

陸上・部活・顧問・エース・マッサージ・騙す・栄養・記録

関連

  • 【エロ漫画】板挟みな分かち愛

    more
  • 【エロ漫画】催眠ストリーム

    more
  • 【エロ漫画】淫乱メイド喫茶

    more
  • 【エロ漫画】僕だけが知らないせんぱい。

    more
  • 【エロ漫画】エッチな風習がある過疎集落のお話

    more
  • 【エロ漫画】お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~

    more
  • 【エロ漫画】三柿野さんの学性生活

    more
  • 【エロ漫画】神穴

    more
  • 【エロ漫画】母子相姦ノゾキノゾカレ

    more
  • 【エロ漫画】ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!

    more
  • 【エロ漫画】センパイ、明日ヒマですか?

    more
  • 【エロ漫画】パパ活女子に射精管理されたあの日から…

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA