【ASMR】双子怪異との果てしなき搾精交尾 〜バイノーラル淫語と卑擬音の虜〜(CV.花見るん)

【作品情報】

サークル名:にっち音声工房
タイトル :双子怪異との果てしなき搾精交尾 〜バイノーラル淫語と卑擬音の虜〜
シリーズ名:淫魔
イラスト :んぼ
声優   :花見るん

【サンプル】

シナリオ

ヒトの精気を喰らう、双子の妖。貴方はその双子に囚われ、まさに捕食されようとしていた。

紅い瞳を光らせて、彼女たちは貴方の耳元で卑猥に囁き、喘ぎ、乱れていく。

しかし下品な淫語と、魅惑的な肢体に魅入られた人間は、2度と現世に姿を現すことはない。

決して溺れてはいけない極上の快楽で下劣な欲望を掻き立てる…


本作はタイプの違う双子の怪異に搾り取られるバイノーラル淫語音声です。とにかく何も考えず射精するよう誘導されます。

キスから始まって淫語手コキ、フェラ、騎乗位で金玉の精子を搾り出されていきます。というより誘惑に流されて自分からセックスしちゃいます。

ふもとも
彼女達も久しぶりに適合ちんぽを見つけたのか、お互いにちんぽの取り合いです。

最終的に物質と精神の境界が曖昧な異空間で、セックスの限界を超えた双子同時交尾で中出し三昧。

サウンド

まず序盤の淫語では、丁寧さと下品さを兼ね備えた言い回しで、「ほぉら、こういう淫語が好きなんだろ?」とでも言いたげな口調で良かったです。

とにかく2人はザーメンが欲しくて欲しくてたまらない種族のため、大体のシーンが無我夢中で恥も何もありません。

ふもとも
1人がセックスしている時は、早く自分の番にしたいのか、そのセックスを耳元で解説してくれるため、その様子が鮮明に浮かび臨場感が段違いでした。

特に本作は喘ぎ声がヤバい。1人は喉がはち切れそうな「あ”っ♡お”っ♡がはっぐひ♡」声かと思ったら、もう1人は脳が焼き切れたような「むっへぇwあっへぇ♡ぶあっほぉ♡うっひぃいwwwあ”」です。

その途中にクる早口のイグイグっ♡がエロいし、マジ本気交尾すぎます。2人目に関しては脳姦にしか聞こえないw

同時セックスになるとそれが両方から聞こえるもんだから、もう訳分かりません。ただ1人の声だけの音声もあるので、好きな方を集中して聞きたい方はそちらから。

フェラチオでも「舐めたぃ..しゃぶりたいぃいぃい!!」ってもうドラック中毒者さながらの迫力。からの美味そうなお下品食ザー。

フェラチオのひょっとこ顔は言うまでもありませんが、セックス中もアへ顔晒してたんだろうなぁ。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・異界・夢・興奮・発情・夢中・双子