【エロ漫画】メス〇キがヤってきた!!

【作品情報】

サークル名:カマボコ工房
タイトル :メス〇キがヤってきた!!

メス〇キがヤってきた!!サンプル

シナリオ

未だに定職にも就かず、ニートやフリーターを繰り返す俺は、実家の子供部屋で毎日を非生産的に暮らしている。

今日は家に叔父家が来ているらしく、気の進まないまま居間へ。そこには久しぶりに年の離れたメス〇キ従妹もいた。

彼女は今ドキって感じの都会っ子で、昔は俺のことをお兄ちゃんと呼んでいたが、今ではすっかりおじさん呼ばわり。

若い子の成長は早いモノで、少し年月でぐんぐんと、特に体の一部分が大きくなっているのが分かる。もうすっかり大人の女だ。

そんな従妹が急に自分の部屋に押し入ってきて、無邪気に体を寄せてきたと思ったら、自身のエッチなパパ活ハメ撮り動画を見せられる。

『お小遣いくれたらぁ、おじさんのことも気持ちよぉ~くしてあげるけど?♡』

年下とは思えない色気で誘惑された俺は、実家暮らしのおかげで潤った財布からお金を取り出し…


ニートで引きこもりがちな主人公は、おじさんというにはまだ若い見た目ですが、目が死んでる。彼女は当然いないので、メスガキに寄られるとキョどります。

従妹は何故かこっちを見てニヤニヤ。見せられた動画には、パパ活援交で評判の良い従妹のハメ撮り記録が映っており、目の前にいる分エロいですね。

手コキだけと思ってお金を払ったはずが、その欲求は段々エスカレートしていき、追加料金もなんのその。年下乳首責め鬼騎乗位ピストンえぐい。膣内はヤバい!と思いながら精子はみるみるせり上がって・・・

メス〇キがヤってきた!!サンプル1

ふもとも
ちゃんと甘やかしてくれた後に、キモッって罵倒を挟んでくれる感じが手慣れてますね。完全にメスガキに手玉に取られてます。

後半は少し逆転要素はありますが、あくまでお小遣いを巻き上げる関係には変わりありません。ちなみに人生どん底エンドではないです。仕事探さなきゃ。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・集まり・親戚・ガキ・援交・お金・無職・ニート・動画