Close

メニュー

【エロ漫画】姉ヶ崎姉妹の誘惑

【作品情報】

サークル名:Cior
タイトル :姉ヶ崎姉妹の誘惑
作者   :ken-1 / 夜桜

姉ヶ崎姉妹の誘惑サンプル1

シナリオ

両親が旅行に行っている間、従妹の姉妹の家に預けられることになったボクは、久しぶりの彼女達との再会に少し緊張していた。

昔はよく遊んでいたけど、親が都会に転勤になってからというもの疎遠になっていた姉妹。

久しぶりに会った彼女達は、都会の影響なのか性的な魅力に溢れる色っぽい女性へと成長していた。都会って凄い。

すると何故か立派に成長した彼女達が、僕を巡って競い合うように誘惑を仕掛けてきて…


彼女達にチビ呼ばわりされてきたショタは、高校生になってもほとんど背が伸びず、最初は本人だと気付かれませんでした。逆に彼女達は色々と成長しすぎ。

久しぶりすぎて緊張してたのも束の間、あっという間に昔のような無邪気な態度に戻りなんだかんだ仲良しです。

弟みたいに可愛がってた従弟が可愛いまんま久しぶりに現れた場合、悪い快楽植え付けてお姉ちゃんの虜にするのは決まってるらしい。

ふもとも
めちゃくちゃ愛されてて、お互いに1歩も引かず、より粘っこくドロドロにショタを自分のものにしようとする描写が特にエロいです。

姉ヶ崎姉妹の誘惑サンプル

他の男とも関係作ってそうな愛強め褐色ギャルか、清楚系のくせに男をたぶらかす天然隠れビッチか・・・こーれは悩ましい。

 

 

成長・都会・ブラコン・ショタ・子供・身長・ゲーム・無邪気

関連

  • 【エロ漫画】ふたなり性処理委員

    more
  • 【エロ漫画】寝取られ女バス部

    more
  • 【エロ漫画】百合好き女子が何でもありの王様ゲームやった結果…

    more
  • 【エロ漫画】犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる

    more
  • 【エロ漫画】誘拐されたセクシーB級冒険者は手あらなグループレイプで絶頂する。

    more
  • 【エロ漫画】ふっかつのじゅもん 勇者と賢者を生贄にして魔王復活

    more
  • 【エロ漫画】ふたなり根暗女に僕が気になってた女の子達を巨根チンポで寝とられる話

    more
  • 【エロ漫画】オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?

    more
  • 【エロ漫画】右手の恋人

    more
  • 【エロ漫画】メンズエステでお姉さんに癒されたい

    more
  • 【エロ漫画】パパのオナホになれ!スケベ親父の餌食になった男の娘

    more
  • 【エロ漫画】お姉さんとエッチなことをいっぱいする話

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA