【エロ漫画】ふたなり根暗女に僕が気になってた女の子達を巨根チンポで寝とられる話

【作品情報】

サークル名:脱穀機動隊 S.A.C
タイトル :ふたなり根暗女に僕が気になってた女の子達を巨根チンポで寝とられる話
作者   :脱穀次郎

ふたなり根暗女に僕が気になってた女の子達を巨根チンポで寝とられる話サンプル

シナリオ

ずっと気になってる子がいる—

ムチムチ巨乳に成長した、バカだけど明るい幼馴染のことが僕は好きだ。

普段は気さくに話しかけてくる彼女も、僕に対してまんざらでもない態度を取ってきて、正直付き合うのは時間の問題だと思う。

ある日、彼女が図書館に忘れ物を取りに行ったのだが、しばらく経っても一向に戻ってくる気配がない。

心配になって様子を見に行ってみると、その幼馴染がクラスの地味子にハメ倒されていて…


不気味に笑う地味子と肩が当たってしまいますが、地味すぎて同じクラスなのに全く誰か分かっていません。

動物の交尾かどうかさえ分からなくなるほどの迫力のあるセックスを目の当たりにし、脳が理解を拒否しています。デカすぎるちんぽに恐怖を覚え、1歩も動けない。覇気なの?

女がイってもお構いなしの強制連続ピストン。床にがっちり抑え込んで、自分の所有物だと分からせるように腰をばちゅっ♡ばちゅっ♡こってり精子が彼女の子宮を埋め尽くし、ちんぽの格に圧倒。

ふもとも
最愛の女を寝取られた主人公は、もはやエロい女なら誰でもいい状態に。もういい!この女でいい!犯す!ってクズやんw

ただどれだけ昂っても、地味子のふたなりを思い返すだけで全身に寒気が走りガクブル笑。情緒がもう不安定すぎる。

まぁその次の相手も即堕ちして、アクメしまくるんですけどね。強気なギャルが従順になるの好きです。

何故自分の周りの女だけを狙うのか。果たして彼女の目的は・・・?

 

 

根暗・明るい・ふたなり・ねじ伏せる・奪う