Close

メニュー

【エロ漫画】高嶺の花に脅されてますっ

【作品情報】

サークル名:はにぃめいぷる
タイトル :高嶺の花に脅されてますっ

高嶺の花に脅されてますっサンプル

シナリオ

俺の所属する文芸部には、3人の先輩がいる。彼女達は学校随一の人気女子で、正直、この状況で何もできないのが地獄だ。

何処を見ても、何を嗅いでも男心しかくすぐらない女に囲まれ、本当に気が狂いそうになる。しかし俺はこの関係を壊したくはない。

だから絶対に何があっても彼女達に手は出さないと心に誓っている。

でも普通にバレてた。1人の先輩が、自分のいやらしい目線をしっかり感じ取ってた。こうなったら土下座しかない。

というわけで下心を黙っていてもらうため、先輩の言うことを何でも聞く。という契約を結んでしまう。もうこうなったらパシリでもなんでもやってやる!

しかし彼女から伝えられた最初のお願いは…


見た目も中身も派手だけど根は優しいガードゆるゆるギャル。おっとり癒し系人気No.1女子。容姿端麗/成績優秀/運動神経も抜群なミスパーフェクト。に囲まれた部活動。

なぜにこんなラッキーな状況になっているのか分かりませんが、とにかく彼が今できること。それが目の前の現象を全て鮮明に脳裏に焼き付けること!

先輩の整った顔がちんぽを咥えて、頬が凄いことになってます。美人は歪んでも可愛ええな。

ふもとも
そんなことをしていたら他の2人の先輩が戻ってきて・・・ドキドキハラハラの隠れセックスです。絶対バレるだろ。

クール系かと思われた容姿端麗女子めちゃくちゃエロいですね。普段我慢してるから勢いに乗ると爆発するタイプか。

 

 

部活・天使・脅し・仲間・美人・ギャル・クール

関連

  • 【エロ漫画】友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~

    more
  • 【エロ漫画】万引きママと店長の息子

    more
  • 【エロ漫画】アタシが…。

    more
  • 【エロ漫画】後輩風紀委員による不良先輩の更生方法

    more
  • 【エロ漫画】JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

    more
  • 【エロ漫画】ずっと信じてる

    more
  • 【エロ漫画】静流・篭絡の花

    more
  • 【エロ漫画】今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

    more
  • 【エロ漫画】こっちのチンポの方がキモチヨカッタだけなの

    more
  • 【エロ漫画】魔法少女VSサキュバスさん

    more
  • 【エロ漫画】競泳女子と肉食男子の猥褻な密約

    more
  • 【エロ漫画】最愛の彼女に合意の上、過去の男に抱かれてもらった。

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA