【エロ漫画】後輩風紀委員による不良先輩の更生方法

【作品情報】

サークル名:學園血盟帖
タイトル :後輩風紀委員による不良先輩の更生方法
作者   :織上ワト

後輩風紀委員による不良先輩の更生方法サンプル

シナリオ

後輩ツンデレ風紀委員はヤリチンデビューしてしまった先輩を毎日のように監視して、まっとうな道に戻すべく奮闘していた。

教育の場でありながら授業をサボって性行為にふける先輩は愛し合う者同士と言いながら、相手はいつも違う女子。前はこんな人じゃなかったのに・・・

彼がセフレを作る理由を聞いてお堅い風紀委員の後輩は先輩のために身体を張ったこんな提案をする。

じゃあ先輩の性欲に付いていける女の子が1人いればっ、先輩は女遊びをやめられるってことですよね!?私が先輩専用の性欲処理係になります!

『ちょっと怖いけど快楽に呑まれずに耐えればきっと先輩は戻ってきてくれるはず!』2時間後→『せっくしゅ…すごい♡あたま馬鹿になりゅぅ…♡』

それ以降、時間が空くたびに呼び出され都合の良いハメ穴として使われること数週間、先輩も授業に出るようになり更生はなんだかんだ上手くいっている。

ただ彼に犯されまくった彼女の体の方が欲求不満になりつつあった。果たして更生は上手くいくのだろうか…


そんな毎日ヤリまくってる先輩も凄いですが、その近くでアホみたいな隠れ方をして覗き見しているヒロインもどうかと思います笑

セフレという単語にも全くピンと来ず、説明されたとしてもそんな破廉恥で不潔な関係を認めるわけにいきません!去り際に使用済みコンドーム渡されて大慌て。

セフレとヤリまくる理由を先輩は「ただ性欲が強く1人の女じゃ物足りない」と説明したので、それにあった解決法を提案します。

早速実力試しということで1発ヤることになりますが、ヤリチンの性欲を最初から受け止めきれるわけもなく・・・

好きな時に性欲処理する約束なので彼女も頑張ります。ただセックス後は大体気持ち良すぎて1人で「やばいっ♡…気持ち良すぎ♡めちゃくちゃイった…」ってブツブツ言ってます。

ふもとも
ムチムチボディを犯し尽くしてガックガクになってるのも、子宮が降りてきて無意識に精子をお迎えにいっちゃってるのもエロすぎました。セックス中はアホになるのも素敵。

根っこの部分は男らしいイケメン君なので僕は彼女を応援します。まぁ正直堕としたのか堕とされたのか怪しい所ですけどね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・更生・性欲・セフレ・監視・不良・後輩・性処理