【エロ漫画】JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

【作品情報】

サークル名:雪陽炎
タイトル :JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?1

シナリオ

2023年某日、メンズ限定配信にてファンたちの地元の話を聞き、旅行も兼ねた恩返し旅へ。

「まさか本当に来るとは…」生のJK配信者に喜びと興奮が高まる。

もちろんこれはただの旅行なのだが、期待していなかったと言えば噓になるが…

「じゃあ~最後にちょっと休憩できるトコ、教えてほし~なぁ♡…なんて♡」


憧れの配信者とドスケベセックス出来る夢のようなシチュ。蒸れたちんぽに匂い嗅いでトんでるの好き。

濡れまんこで誘惑されると逆にオタク達はドギマギします。「おいおい~この状況で躊躇すんなよ?オタク♡」

全国のオタク達に会っては、耳元で好き好き囁いて精子搾り取っていきます。彼女もオタク達大好きらしい。

すっかりメスイキまんこに開発されたことで、どちゅられる度に中イキするようになりました。