Close

メニュー

【エロ漫画】地元のハメ友。「先輩の人妻S」

【作品情報】

サークル名:STUDIOふあん
タイトル :地元のハメ友。「先輩の人妻S」
シリーズ数:6話

地元のハメ友。「先輩の人妻S」サンプル1

シナリオ

俺は地元で就職。嫁も娘もサイコーに可愛い!今日は会社半休!

娘を園に送迎したら、〇校の先輩「ハメ友」のさやかさんとばったり遭遇。夫は銀行員でかなり忙しそう。

彼女は部活の先輩でもあり、秀才キャプテンと結婚した超才媛。そんな彼女が新しい俺好みの制服買ったそうで、さっそくお呼ばれする。

しかも今の夫と2人目の子供を作る予定があるらしい。じゃあ今日は生で良いな。

人妻とタワマンで種付けセックス!!!半休ってサイコー!!!


夫の外面は完璧で、妻や娘には良きパパを演じつつ、昔ながらのハメ友と堂々たる態度で不貞をしてます。息をするように嘘つくやん。

相変わらず立派なおちんちんに蕩ける彼女。無垢な高校時代や幸せそうな結婚写真が精液で汚れていくの良いですね。

ふもとも
今まではあくまで独立したハメ友でしたが、今回はW不倫という事でこちらをご紹介しています。ビジュはコンビニ店員が好きだったけど。

同じ制服でも県によって特徴が違っていて、タワマンのベランダで開放的なフェラチオさせます。めちゃくちゃ爽快です。

彼のチンポは女性の体を持たなくても、ちんぽだけで体を支えることが出来るほど屈強なの凄すぎる。体を持ち上げて、自由落下させて子宮潰してます。

地元のハメ友。「先輩の人妻S」サンプル

この一連の流れで誰も傷つくことなく、罪悪感もなく、ただただ日常として過ぎている彼ら彼女らの毎日がちょっと不気味だ。

 

 

地元・先輩・不倫・浮気・日常・ベランダ・爽快

関連

  • 【エロ漫画】友達の妹をデリバリーしちゃった話

    more
  • 【エロ漫画】妻の連れ子の入浴中に〜いつでも抱ける義理の娘に連続種付け〜

    more
  • 【エロ漫画】私とトイレとふたなり花子さん

    more
  • 【エロ漫画】女子バレー部JK、寝取られる。

    more
  • 【エロ漫画】ギャルちゃんと!放課後のお付き合い

    more
  • 【エロ漫画】やってみよう射精管理

    more
  • 【エロ漫画】ザクロ症候群

    more
  • 【エロ漫画】精巣送り~呑まれた少女は睾丸で精液となる~

    more
  • 【エロ漫画】支配刻印 高飛車な女魔術師が知らない間に玩具にされる

    more
  • 【エロ漫画】LIVE AS HOLE【V同人誌総集編】

    more
  • 【エロ漫画】自治会の人妻はとてもHでした。

    more
  • 【エロ漫画】ドスケベメス男子るりくん

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA