Close

メニュー

【エロ漫画】うちには幽霊さんがいます

【作品情報】

サークル名:天気輪
タイトル :うちには幽霊さんがいます
シリーズ数:4話

※ボイスコミックあり サンプル/サムネは総集編から抜粋 総集編はこちら DLsite

うちには幽霊さんがいますサンプル

シナリオ

郊外に建てられた中古の戸建てに引っ越してきた私は、ついに自分の部屋が出来たことに舞い上がっていました。

そしてその晩、私は幽霊さんに犯されました。

やだやだっ♡なんで!?きもちいいのやだぁっ♡そこっ♡ごりごりらめぇ!ぱぱっ♡ままぁっ♡たしゅけ…♡

顔が見えない黒い影に毎週犯されて、私はどんどんエッチになっちゃってます。


激しい初夜はさらっと描かれ、だいぶ犯されることに慣れたところから話が始まります。

幽霊さんが訪れるのは決まって金曜日の夜。まず金縛りから始まって、人の気配がしたと思ったら服が脱がされ乳首責め。これがルーティンらしい。

ふもとも
あ、先っぽイジメモードだ。とか乳首への吸い付き具合で今日もぐちゃぐちゃにされるんだろうなって予想出来ちゃってるのがエロいですね。

しっかり中出し後そのまま気絶したにも関わらず、朝になるとパジャマはしっかり着ていて意外と律儀な幽霊さん。でも体液はそのままなので金曜の夜の対策はかかせません。

誰かに相談することも考えましたが、セックス自体は非常に満たされるものなので、もはや金曜日が楽しみになっている節もあります。

///

ぞれから自分の処女膜を観察したり、オナニーで幽霊さんとのエッチを再現してみたり、どんどん快楽に夢中に。どちゅどちゅされたい欲求が止まらなくなります。

幽霊さんから逃げてみた話と幽霊さんの正体にまつわる話がこの後の展開で、総集編にはハッピーエンドがつきます。幽霊は出てきますがホラー要素は皆無です。

うちには幽霊さんがいますサンプル1

体を抑え付けて朝方まで子宮いじめられるのが非常にエッチです。

1人称視点で話が進むため快楽で語彙力が無くなったり、気絶して時間軸が飛んだり緩急があって非常に読みやすいと思いました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・幽霊・身動き・隠れる・過去・家族・金曜

関連

  • 【エロ漫画】右手の恋人

    more
  • 【エロ漫画】修学旅行x王様ゲーム

    more
  • 【エロ漫画】気に食わないチャラ男が来てから一週間の出来事

    more
  • 【エロ漫画】健康優良ボーイッシュ少女パパ活をする。

    more
  • 【エロ漫画】トイレの花びら子さん

    more
  • 【エロ漫画】国語・算数・理科・風俗

    more
  • 【エロ漫画】異世界NTR

    more
  • 【エロ漫画】童貞禁止法~国のルールで強制子作り~

    more
  • 【エロ漫画】今日、店長に寝取られました。

    more
  • 【エロ漫画】妻の寝取らせ

    more
  • 【エロ漫画】ふたなりの人権がペット並みの世界

    more
  • 【エロ漫画】[re:]Rape

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA