【レビューを" />

【CGイラスト】インチキコーチとテニスで勝負。負けたらひと晩コーチの性玩具(おもちゃ)

【作品情報】

サークル名:村上水軍の館
タイトル :インチキコーチとテニスで勝負。負けたらひと晩コーチの性玩具(おもちゃ)
作者   :村上水軍

※ボイスコミックあり

インチキコーチとテニスで勝負。負けたらひと晩コーチの性玩具(おもちゃ)サンプル1

シナリオ

前コーチが引退し、新しく着任した女子テニス部コーチは、セクハラし放題の変態男だった。

このままでは部が崩壊してしまうと思ったテニス部エースの彼女は、彼の辞任を賭けた勝負を申し出る。

するとコーチの方からも条件が提示され、もし彼女が負ければコーチの性玩具になってしまう。

そしていざ試合が始まると、その実力差に愕然とする。約束通り性玩具となった彼女は、様々な恥辱を受けることに…


一応、ノーブラノーパンで再試合もしてくれますが、簡単に敗北します。男は息も上がっておらず実力だけは本物のようです。

強引なフェラチオから一転、普段から乳首オナニーしている彼女は、乳首が非常に敏感でカリカリされると気持ちよくなっちゃいます。

とりあえず全身を堪能した後は、太ももと電マをガムテで固定して放置。乳首に洗濯バサミと、口は塞がれてます。おしっこ駄々洩れの強制連続イキです。

校内散歩、角オナ&アナルイキ、屋上公開セックスなどなど恥ずかしいのに背徳感に体を震わせて、すっかり体は快感を求めてしまっています。

インチキコーチとテニスで勝負。負けたらひと晩コーチの性玩具(おもちゃ)サンプル

排泄でイクのと、色々な現役コスプレで犯されて、たまに野太いおほ声出ちゃうの可愛い。絵とかライティングとか凄い綺麗ですね。