Close

メニュー

【エロ漫画】寝取られ妻 アナタごめんなさい。私・・・彼のセフレに戻ります

【作品情報】

サークル名:爆π堂
タイトル :寝取られ妻 アナタごめんなさい。私・・・彼のセフレに戻ります
作者   :口VE(くちぶえ)
シナリオ :口VE(くちぶえ)
イラスト :口VE(くちぶえ)

寝取られ妻 アナタごめんなさい。私・・・彼のセフレに戻りますサンプル

シナリオ

昔から仲が良かった幼馴染とついに結婚。それから1年が過ぎた頃、仕事の疲れか夫は勃起不全になっていた。

性欲が強かった妻は何とか勃起させようと色々コスプレをしてみるが、いずれも大した効果は得られない。煮え切らない欲情を日々のオナニーで解消する妻。

そんなある日、夫がもう1人のチャラい幼馴染を連れてきて、夫婦のセックス問題について知られてしまう。

しかもその幼馴染と彼女は昔、今の夫に内緒でセフレ関係だったらしい。酔いつぶれた夫の横、久しぶりの浮気チンポ…


夫を勃起させるためにOL・バニー・チアなどなどに着替えてくれる妻が最高過ぎ。夫が仕事中は、極太バイブで自分のおまんこズポズポします。

猿山とかいう如何にもエロいこと大好きそうな顔と態度の男は、彼女の元セフレ。しかも夫と付き合ってる時からの関係て、ちゃんと最悪で草。

猿山にのちんぽを差し出されて「ちょっとやめてよ…」って言いながら「ちんぽの臭いやっば…」って完全に当時のメスモードが覚醒します。

旦那も一瞬だけ目を覚ましますが、「変な夢か…」って、夢だとしても「妻が他の男とヤッてる夢」に対して冷静すぎる。

ただ後日、よくよく考えて「他の男に抱かれてる所を」を思い出すと股間がムクムク…♡おーっとこれはアレですね。

それから見事、夫との子供が出来て、これでようやくセフレ関係が終わるかと思いきや・・・?

 

 

関連

  • 【エロ漫画】若妻強制絶頂地獄

    more
  • 【エロ漫画】剣道部主将で幼馴染の美人で強い僕の彼女が、チャラ男にあっさり堕とさ…

    more
  • 【エロ漫画】お姉ちゃんは性に興味しんしん

    more
  • 【エロ漫画】親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。

    more
  • 【エロ漫画】NTRiage

    more
  • 【エロ漫画】日直はマイクロビキニで~スケベなカッコで性処理活動~

    more
  • 【エロ漫画】巨乳元カノを泊めてあげたらお礼に搾り取られまくった話。

    more
  • 【エロ漫画】人妻が巨根フタナリに寝取られてキメセク破裂する話

    more
  • 【エロ漫画】蟲惑の国

    more
  • 【エロ漫画】闇憑村

    more
  • 【エロ漫画】クズ先輩の次の性玩具(おもちゃ)は僕の初恋の人だった

    more
  • 【エロ漫画】陰キャ美術部の私が校長先生の性奴隷になった話

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA