【エロゲ】この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~

【作品情報】

サークル名:なぎや本舗
タイトル :この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~

【サンプル】

この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~サンプル

シナリオ

小さな街に住む少年は、街にいる唯一の少女に告白して惨敗。

そして先祖代々伝わる迷信を信じて、いつもご先祖様のお墓へお願いごとを言いに行きます

この世で男は僕だけだったらいいのになぁ・・・「その願い…聞き入れた…。」

気付くとその世界に男は彼1人。しかも女性は所かまわず襲い掛かってきて…


街にいる唯一の少女は、モテ杉ヤリ太郎兄さんが好きらしい。モンスターも女型になってくれて嬉しい。イベントはないけど。

もともとそういう体質なのか、主人公は超絶倫で数時間ぶっ続けで数十回射精できるの何?

戦闘は特に装備とか考えなくても勝てます。ギルドでランクを上げたり、売春でお金を稼いだり、1つ1つの依頼もサクサクです。

操作性と追いかけっこ判定がガバいのと、シンプル戦闘で負けるとタイトルに戻るのでセーブは必須。

もちろん負けることで見れるイベントもあります。冒険の合間にたくさんの女性に犯されましょう。

管理人おすすめ名シーン

こちらはギルドの依頼の途中で出会ったゾンビ娘です。

強引に騎乗位で搾り取りますが、結構ノリノリで楽しそう。

身体を抑え付けられて、ピストンされて、大体アへ顔になります。