【エロゲ】Malicious ReloadII

【作品情報】

サークル名:UNDER HILL
タイトル :Malicious ReloadII
声優   :出涸茶ノ湯 / 本多未季

【サンプル】

シナリオ

ある日街から人が消えた…「これは一体…?」

自宅で様子を窺っていた研修医「ステラ・ターナー」は行動を起こす。

異形が蠢く街中を探索し、そして、事件の真相へと迫っていく…


武器と弾を集めつつ敵を倒していき、負けると凌辱エンドです。面倒な方はチートコマンドで弾を無限に出来ます。やっぱチートがあるのとないのでは難易度が格段に違いますね。

初期の武器だけ上下に銃口を向けることができて、その方法でしか倒せない敵もいますので注意してください。

ふもとも
チートを使えば問題ありませんが、通常だと小さな敵や飛ぶ敵を倒すのにかなり苦戦しました。

前作の主人公のもう1人の双子という設定で、薄暗い街や駅、病院などを探索。ちょっとした謎解き要素もあります。

クリア後、文字があるイベントの回想のみ可能?敵とのドットイベントは見れないかもしれません。正直、敵キャラとの回想とセーブの選択システムが欲しい所。

管理人おすすめ名シーン

ドットアニメ+1枚絵が基本で、敵によってはちょっとしたイベントが発生します。それは負けてみないと分かりません。

ふもとも
今回も敵がとても気持ち悪いですが、コイツが特にキモイ。そして敗北イベントもかなり惨い。頭食われてる?

ただ四肢拘束でずちゅずちぃされてるのはとてもエロかったです。

ドット後の1枚絵には文字はないので人によってはボリューム不足に感じるかもしれませんが、音のないシリアスな雰囲気ならまぁこれぐらいサラッとしててもいいかな。個人的に。ドットが良かったので。

時には拷問シチュなどもありますがライト目です。声も思ったより喋ってくれたり前作よりパワーアップしたのが分かります。

 

 

街・魔物・異界・廃墟・病院・駅・銃・ドット