【ASMR】オナニー報告 水泳部クリつん(CV.麦チョコごはん)

【作品情報】

サークル名:ケチャップ味のマヨネーズ
タイトル :オナニー報告 水泳部クリつん
イラスト :屑島
声優   :麦チョコごはん
シリーズ数:3作

【サンプル】

シナリオ

水泳部に所属する張りのある体をした明るい後輩ちゃんを呼び出した貴方。

せ~んぱい♪こんな所に呼び出して何か用ですか~?もしかして告白・・・とか笑?可愛いもんねーほっとけないよねー。

は?催眠アプリ?何ですかそれ?何言ってる変わりませんけど、私がしてるオナニーは「クリツン」です。

すでに催眠の手の内となった彼女は、自らの意思とは関係のない状態でオナニー報告をしてくれる。


サムネイルにもある通り今回は5つの状態でオナニー報告してくれます。オナニーの内容はすべて同じです。

【ドン引き】
ドン引きして罵りながらオナニー報告

【たんたん】
無表情無感情で淡々とオナニー報告

【強制報告】
恥ずかしがろうが泣こうが強制的にオナニー報告

【あたりまえ】
キャラの性格そのまま普通にオナニー報告

【発情】
発情しながら耳元でオナニー報告

ふもとも

管理人的に特にオススメ【あたりまえ】ですかね。結構ド変態なオナニーをとても楽しそうに抑揚付けて話してくれて、本当にクリツンオナニー好きなんだなぁっていうのが伝わってきます。

【ドン引き】は例の如く、死ねだの消えろだの言われますが、自分も気付かぬ間にオナニー報告させられて全く説得力がないのが面白かったです。

後輩は実は貴方のことが好きだったらしく、オナニー報告中も貴方のことをかなり妄想オカズとして使われました。普通に付き合ってセックスすればいいのに。

クリツンオナニーについて

  • 軽くイってすぐ寝る「簡易」と気絶するまでイジメぬく「特盛」があり、だいたい毎週木曜にマジイキする。
  • 特盛は行う前に入念な環境準備をして、クリの状態に合わせて刺激のバリエーションを変更。
  • 好きな人に自分の状態を無視した強制的なクリイジめされている妄想をするので、意識が飛びそうでも止めたくても耐久。などなど

こんな明るい彼女が自分で命名したクリツンをこんな感じで自宅に引きこもってやってると思うと興奮します。↑は省略したものなので実際はもっと細かく説明されます。

もちろんおまんこべっちゃべちゃで、足も腰もガックガクです。説明にはないですが、お下品なオホ声も発してそうですよね。

サウンド

ふもとも
明るく活発な彼女は呼び出されたの嬉しかったのか、告白を先に予想して茶化したりしてきます。本当に告白だったら「・・・え?マジ?(照)」って感じになりそう。

しかし待っていたのは催眠アプリといつもやってるオナニーの報告でした。

【たんたん】は無表情無感情に【強制報告】はかなり泣きながら止めるように懇願しながらの報告になります。発情は発情。

そしてオマケトラックのハードオナニー報告では内容も更に変態でイキすぎて壊れます。”過激オナニーは過激&絶品”と制作者のお墨付きなだけあります。

「私」と「クリトリス」と「壊れる」が混ざり合って病的な発言をし、クリ破壊後はあ・・・・うぁ・・あぁあ・・ぁあと脳が限界を迎えたようです。

 

 

催眠・洗脳・オナニー・自慰・報告・水泳・クリ