【ASMR】強制両想い【ふたちんぽ堕ち】(CV.秋野かえで/他2名)

【作品情報】

サークル名:スミレのほね
タイトル :強制両想い【ふたちんぽ堕ち】
シナリオ :斉藤しおん
イラスト :鷹丸
声優   :秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かな

【サンプル】

シナリオ

少子高齢化の末に生み出されたハイブリッド人類を前に、ただの雄と雌は劣等種と化した。

上流家庭出身のお嬢様である彼女も、同級生のハイブリッドカップルに囲まれ本気アクメ。

なんとか肉便器を脱しようと彼氏である貴方のペニスに縋るが、ハイブリッドによるガチピストンには抗えず…


彼氏のペニスを挿入しても満足にイクことができず慌てた彼女は、泣きつつ怒りつつ必死に腰を振り下ろします。

「もっと真剣に動いてよ!イカせてよ!このままじゃ私達一生肉便器になっちゃうんだよ!」

しかしハイブリッドちんぽの破壊力には遠く及ばず、賭けに負けて奴隷になりました。

クソ雑魚ペニスによるセックスごっこに飽きたハイブリッド娘が、恋人にちんぽハメて一瞬でオホらせるの好き。

貴方を嘲笑しながら余裕そうにハイブリッドペニスをどちゅどちゅ♡恋人も完全にちんぽケース化して嬉しそう。

フリートークは3人でわちゃわちゃします。