【ASMR】【カウントダウンお射精】NTRせセクハラ。彼氏公認浮気セックス(CV.野上菜月)

【作品情報】

サークル名:#ハチゼロニ
タイトル :【カウントダウンお射精】NTRせセクハラ。彼氏公認浮気セックス【KU100】
シナリオ :porori
イラスト :しんどう
声優   :野上菜月

【サンプル】

シナリオ

お気に入りのASMRを聞いていると、突然見知らぬJKが声をかけてきた。

どうやらイヤホンが耳から外れ、スピーカーになっていたようだ。

「それって夜にお布団被って聞くやつですよね?朝からこんなの聞いて仕事や勉強捗るんですかぁ?」

弱みを握られた貴方は彼女の遊びに付き合うことになったのだが、その内容は彼氏にお願いされた【寝取らせ】プレイで…


耳元で煽られながら、ねっとりじっくり、彼氏公認おちんぽ比べ。彼氏のために変態的なプレイや動画撮影をするが、本人はまんざらでもなさそうです。

ぐつぐつに煮込んだ金玉の精液をこっそり手こきで天国射精させてくれますし、貢がせるわけでも騙されてる訳でもない都合の良い関係うらやましい。

顔を隠したりマスクフェラだったり寝取らせ性癖を満たすためのプレイが多めで、寝取り視点ではありますが、後半はほぼイチャラブセックスですね。

彼氏にその時の動画見せながらフェラ抜きしてあげてるの好き。