【エロ漫画】お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~

【作品情報】

サークル名:しまぱん
タイトル :お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~

お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~サンプル

シナリオ

とある名門校への入学を機に、親元を離れ親戚の家に預かってもらうことになった僕。

そこには僕の初恋の人でもある従姉が住んでいて、憧れのお姉ちゃんとの生活に期待を膨らませる。

そしていざ家に入ると、近所のお姉さんたちまで僕のことを歓迎してくれた。

しかしなんだかお姉ちゃんたちの様子と視線がおかしい。急に彼女達に囲まれてしまった僕は…


「何年も我慢してきたけど、まさか一緒に住むことになるなんて♡もうムチャクチャにしたくてウズウズしてたの…♡」

というわけで現役ギャルJKと豊満な大家さんの加わってハーレム生活が始まります。

目がガンギマリのまま、さっそく騎乗位で精子搾り取り…と思ったらまだ精通まだで、空イキ。

というか絶頂したら勝手に射精するもんじゃないの?イってるのに何も出てないのが不思議です。

お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~サンプル1

男を食うためにマンション建てちゃう大家好き。巨乳の美人女体に全身包まれて天国の精通。