【エロ漫画】悪癖-結城春歌中出し不倫一泊二日-

【作品情報】

サークル名:とっくうき1号
タイトル :悪癖-結城春歌中出し不倫一泊二日-

悪癖-結城春歌中出し不倫一泊二日-サンプル1

シナリオ

学生時代に付き合った今の夫と結婚して2年、優しくて献身的な彼には感謝をしている。

しかし私の躰は、そんな旦那では物足りない“悪癖”が付けられていた。

旦那に隠れて平日の昼から不倫相手とホテルへ向かい…


不倫を茶化してくる間男に冷たい態度を示す人妻ですが、「で、何時?」「着いたけど。」てやる気満々なの好き。

夫とのあっさりセックスも愛さえあれば…と思ってましたが無理でした。

ホテルに着くなり、全裸になって土下座ちんぽおねだり。バカみたいなちん媚びダンスを披露してやっとチンポ貰えます。

鏡に映った自分と真正面に向き合い、中出し完全同意宣言すれば、気兼ねなく肉オナホで射精できそう。もう中出しじゃないとイケない。

悪癖-結城春歌中出し不倫一泊二日-サンプル

しかもその関係は学生から続いていて、現役JKとのドスケベ中出し交尾うらやましすぎます。